2018/10/29

新山下 Z900RS 1YEAR ANNIVERSARY MEETING を見学しました

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
先週はツーリングでさぼったぞ!^^;) 

ハロウィンだね~
レッスン生の子供たちが喜びます^^) 

今日の先生のレッスンも難しかったよ~

アウトスリーからのバニーホップステップが難しかったな 

スケートのあと、新山下のイエローハット&にりんかんへ
シグナスXで都会を抜けます、マラソンで道混んでた^^;)

着きました

今日はここでカワサキZ900RSミーティングがあるので観に来ました!
https://young-machine.com/2018/10/24/15441/

屋上の駐車場が会場

おお~かなり台数が集まってます!

ショップもかなり出てます!

お~火の玉が並ぶとかっこいいなあ

登場から1年、大ヒットしたZ900RS 

お、OVERのバックステップかっこいい

 ワイバンのフルエキかな
いい音しそう! 

OVERのサブフレームいいねえ
むかしV-MAX用のサブフレームもあったんだよなあ 

ライムグリーンが並ぶとかっこいいね

ララバイカラーだ!

おお~フルエキいいなあ

ドレミのモナカマフラーだ!
http://www.doremi-co.com/

より一層Z2風ですね!

いいな4本出し

ノーマルと雰囲気変わります!

ドレミのもう1台

黒モナカもなかなかいいね、旧車度UP!

ヨシムラも出店

レース用のフルエキだ

 手曲げ風がいいね!タイヤもすごい!
会場で浅間ヒルクライムのサポートスタッフ仲間の
YさんとOさんに会いました! 

来週11月3~4日は浅間ヒルクライム開催だよ!
https://www.asama-hillclimb.com/
みんなツーリングがてら観に来てね!

様々なお店のマシン

うわ、TM-GARAGEのすごい塗装
http://tm-garage21.com/

これはかっこいいわ

もう塗装がすごい人は尊敬します

私が自分で塗装するとメチャクチャになるもんね^^;)

 SP忠男だ

フルエキに見えますが、奥にサブチャンバーがあり、車検対応です

Z900RSにぴったりですね!

旧車風です

トリックスターの白Z!

名古屋から来たそうです!

 場所も借り切ってすごいですね

 Z900RSは1年でたくさん売れましたね 

 これはBEETのフルエキかな?
フルエキゾーストは高いけどかっこいいですね! 

火の玉カラータンク

ちょっと違う色はオールペンかな?

 ミーティングのしかた、参考になりました

11月25日は座間ナップスでNinja H2 SX Fan Meetingだよ!

みんな買い物がてら観に来てね!

にりんかんのNSR80とNSR250R
懐かしい~ 

すごいメニュー

NSR250の方もすごいや

実測で60PS!

昔の2スト250ccはすごいね

オイル買っていこう
シグナスXやゴリラでよく使うワコーズのPRO STAGE S 

家帰って来週の浅間ヒルクライムに備えジムニー洗車

その後銀河アリーナスケートへ行きました!
トランクにはショートトラック靴、背中にはフィギュアスケート靴笑 

シグナスXでも靴2種類持っていけます

昨日に続き今日も来ました

まだ今季オープンしたてですいてます
すいてるとビュンビュンスピードスケートが滑れます笑 

ちなみに普通の人は2種類のスケート靴で滑れないと思います
(全然滑り方違うから^^;)
私は普通じゃないから滑れるよ笑 

まずはスピード滑った
スピードの乗りがいい 

続いてフィギュア靴に履き替えて

滑ると刃が全然滑らなくて
サイドブレーキ引きながら走ってるみたいです笑
スピード系の靴に比べてフィギュア靴は刃が何倍も分厚くて
氷との摩擦が多いんですね

今日もいい運動になりました!

来週の土日は浅間ヒルクライムだよ!^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿