2018/10/17

YAMAHA USAでは新型YZF-R3 2019年モデルが登場しています

明日から2日間、横浜のホテルで勤め先の大きなイベント開催です
パソコンバッグと、投影プロジェクター2台持って来たぞ 

シグナスXで持って帰れるか!?

こういう時フラットボードが第二のトランクになります!

おお~意外と余裕で走れるぜ

足はバックステップ乗りするから平気笑

しかし途中の瀬谷区で大雨だったのに
泉区の方は全く降ってないよ 

洗ってきれいにしておきました笑

YAMAHA USAの方では新型YZF-R3 2019年モデルが出てるね!
https://www.yamahamotorsports.com/supersport/models/2019/yzf-r3

すっげーアグレッシブだよ笑

いいの?メーカのページでこんなにやって笑

かっこいい写真がたくさん^^)

やっぱね、250ccじゃなくて320ccあると

余裕で走るんだよ、以前MT-03乗ったことあるけど
あんたほんっとよく乗ってるね^^;)

またYAMAHAの欧州の方ではMT-125なんて出てるんだよ
https://www.yamaha-motor.eu/gb/en/products/motorcycles/hyper-naked/mt-125-2019/
今まで無かったよね

これもなかなかいいんじゃないの!
かなりKTM意識してる感じ!笑

さあ2018年もバイクで盛り上がりました
もうゆく年くる年やっちゃうけど(早っ!)

2018年はどんなバイクで盛り上がったかというと
それは私の試乗一覧見ると分かりやすいんだけど笑

なんといっても2018年はもうZ900RSの大ヒットですね

Z900RSイヤーと言ってもいいでしょう、2018年は

東京モーターサイクルショー2018はZ900RS一色
770万円のZ900RSなんてのも登場しました 

パーツもどんどん出る

パーツメーカも潤いました

様々なメーカのパーツがZ900RSの人気に相乗効果

共生して伸びました

今年一年お疲れ様でした

もう締めくくってます笑

あと2018年はホンダCB兄弟の登場
CB125R 

CB1000R

そしてCB250R(全部乗ったの!?笑)

あとはカワサキNinja250、Ninja400兄弟の登場

GSX-R125なんてのもありましたね
フルサイズ125ccスポーツの復活!

さて2019年は何がもてはやされるか!?

やっぱ今度はスズキのカタナ旋風ですね
https://young-machine.com/2018/10/11/14684/
(ヤングマシンWeb)

モンキー125も181ccボアアップキットが出て盛り上がりそうですね!
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/
あんたちょっと狙ってる?笑

そして2019年はヤマハのナイケン
2019年も楽しそうですね!
それではよいお年を~(早いって^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿