2018/10/24

だめなほど育て甲斐があるバイク、ゴリラ50、モンキー125

人型に減ったシグナスXのグリップ
たぶん他の人が触ると「き、気持ち悪っ!」となります笑 

長年の歳月で鍾乳洞のようにできた造形
それがよけい気持ち悪いです^^;) 

NCYのやわらかグリップを7.5万km使うとそうなります

ボディは都合途中で全部換えてます(白から黒へ笑)

お、同じバイクなの!?
同じです^^;)

ステップスルーが乗り降りしやすいね
最近もう足上がらないから^^;) 

昔は郷ひろみのように上がったんだけどなあ
古っ! 

定期購読のヤングマシン最新号が来たぜ

KATANA FILE付きだよ!

やっぱ元はベコだよね^^)

昔の刀も色々あったんだなあ

ホンダのCB650Rも出るんだ
まさにホンダのCB-Rシリーズ、全方位だね

CB1000R
http://blueskyfuji.blogspot.com/2018/04/cb1000r6.html

CB250R
http://blueskyfuji.blogspot.com/2018/06/cb250r7.html

CB125R
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2018/03/cb125r1258.html
全部乗ったの!?
うん乗った^^;)

つまるところ最近の人は真面目だから
いかにも飛ばしまっせみたいなバイクとか

非コンプライアンス的なバイクはあまり好まないんだろうね^^;)
(写真はイメージです。本文とは関係ありません)

武川のモンキー125用の181ccボアアップキット出始めたなあ
スーパーヘッド版はまだだけど(ノーマルヘッド版のみ)

181ccは低速トルクすごそうだね!
上はあまり伸びないけど・・(9,000rpmで終わり)

そこは143ccキットの方が伸びる(11,000rpmまで)
きっともうノーマルヘッドじゃ容量追っつかないんだろうね

上が伸びないと・・今もうスーパーヘッド付きのゴリラ乗っちゃってるもんなあ
舌が肥えてます^^;)

クオーーンッとパワーバンドに入って伸びるもんなあ
武川と犬猿の仲の早矢仕88ccスーパーヘッドキットです笑

グロム用の武川スーパーヘッド181ccキットならもう出てるけど

ヘッドが違うだけで、見てこの伸び!(13,000rpmまで)
もう全く別もんのエンジンになるよね

ヘッドって大事なんだね~
吸排気ポート拡大研磨、ビッグバルブ、強化バルブスプリング、
ハイカム、面研・・

しかしバイクって面白いよね

超高性能なバイクだけが人気出るんじゃなくて
(写真はイメージです)

なんかほっとけない、ダメなバイクも人気出るよね笑

たまにほら、私みたいなダメ男が好きな女性っているじゃん
(いねーよ!^^;)

私が何とかしてあげましょうって、そんな心境?

プロダクトマーケティングで「だめなほどいい」なんてめったにないからね^^;)
変わった世界です

へたに性能が良くない方が育て甲斐があるって

これをマーケティング・カテゴリ的に
「ポニーバイク」って呼びましょうか(今決めた笑)
ほら、ポニーって
「温厚で耐久力があり、人を乗せてもよく走る」って

まさしくゴリラじゃん笑

さながら「かわいいポニーテール」

決してサラブレッドじゃない

だめだめポニーバイク、これからも期待してますよ
あんた失礼だね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿