ふわあ~半期決算明け集計だよ
数字との戦い^^;)
この季節になると視力がぐっと落ちる
目がショボショボ
Ninja H2で飛ばすと見えなくなるんだよね^^;)
ついに日本もシグナスXモデルチェンジ!
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/cygnus-x/index.html
といいつつ中身は2003年からあまり変わってないんだけどね^^;)
ほんとにけなげですよシグナスXは
(赤かっこいいなあ)
今どきWMTCモード燃費37.3kmしか走らないのに、売りますから
スズキのスウィッシュなんてWMTCモード50.1kmも走ったり
PCX125HybridがWMTCモード51.9km走ってる時代なのに!
黒もかっこいいなあシグナスX
白もレイヤードカウルでかっこいいね
まあでも割とシグナスXはハンドリングいい方ですよ
そつなくコーナーギュンと曲がる
さすがに50台もレンタル819乗ると
ハンドリングの良し悪しが分かっちゃいますね^^;)
9月、カワサキの251cc以上の国内販売台数1位の座がついに陥落!
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/2small-3117
ヤマハに僅差で抜かれた~
ついにZ900RS神話も息切れ^^;)
でもまだ2018年累計台数はカワサキ1位を守ってます
12月の年間チャンプまで・・持ちそうだな
(あんた仕事終わっても数字追っかけてるね^^;)
お、kawasaki europeのWebにもう新型Ninja125のスペック載ってんじゃん
早速ギヤ比調べてみた
(だから数字追っかけてるって笑)
ライバルのGSX-R125
CB125Rと比較!
おじさん手相じゃなくてグラフ相でバイクの性格読めますよ(グラフ占い笑)
おお、この傾きは、緑のNinja125、一番のクロスミッション!
あなた結構イケイケな性格ですね笑
120km/h以上の最高速はあきらめて
そこまでの到達時間でチギるタイプかな
さてスペックを見ると
ホイールベースや車両重量、ブレーキ寸法などはNinja250SLとほぼ同じですね
ていうかWebオートバイに載ってるNinja125の写真を見ると
https://www.autoby.jp/_ct/17210875
Ninja250SLと全く同じですね笑
(あんた写真いっぱい持ってるね笑)
これが新型Ninja125
これがNinja250SL
シートも全く一緒だし、ホイールも
カウルも全く一緒
これが新型Ninja125
これがNinja250SL
同じだよね
これが新型Ninja125で
これがNinja250SLのヘッドライト、同じだよね
これが新型Ninja125のブレーキで
これがNinja250SLのブレーキ、同じ
これが新型Ninja125の後ろ姿で
これがNinja250SLで、マフラーも一緒
タイヤのサイズもパターンも一緒笑
これが新型Ninja125のスイングアームで
これがNinja250SLのスイングアーム、寸分たがわず一緒だ笑
リヤブレーキもNinja250SLと一緒
白いサスもNinja250SLと一緒
これが新型Ninja125のメーターで
これがNinja250SLのメーター
目盛りまで全く一緒だ笑
これが新型Ninja125のステップで
これがNinja250SLのステップ
ああタンデムステップフレームがNinja250SLは溶接
Ninja125はボルト留めだ
もうわずかな間違い探しみたい笑
(Ninja250SLも途中からボルト留めになったそう!)
とにかくスクリーンの形もNinja250SLと一緒
クラッチカバーの模様も全く一緒
エンジンもNinja250SLのボア&ストロークだけダウン版かな
この手法はあれだね、スモールKTMの共通車体と一緒だね
KTM125、200、250、390の車体が全て一緒
新型Ninja125の車体は全てNinja250SLと一緒だったのかあ
ということでNinja250SLなら乗ったことありますよ笑
http://blueskyfuji.blogspot.com/2015/04/ninja250sl7.html
こいつのカミソリのようなハンドリングは
肉を切らせて骨を断つ!
真剣白刃取り!みたいな笑
超絶スリルのあるハンドリングです!
そこは安定志向にセッティングを変えたか?
はたまたそのままか?
それはまた乗って見ないと分かりません!
(乗る気まんまん笑)
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