2018/10/06

先日の台風で大陥没したゴルフ場!

土曜はいつものゴルフ!

お、あんなところにZ32専門店がある

ゴルフ場に着きました!

あ、ゴルフカートに

カラスよけのフタが付いた

ていうか新車なんだ!
ヤマハのG30A、OHV360cc笑 

おお~下回りきれい笑

いいなおニュー!

全部新車

オプションのエンケイホイールもピカピカ

走行停止ボタンも後ろ両側付いた

ゴルフナビも最新型です!
 いいですね~

しかしゴルフはいつも通り笑

バンカーのアゴ、厳しい~

意外と一発で出た笑

そういやこないだの台風ここもすごかったんだって

ほら、木が倒れてるでしょ

今日はいい天気になりました!

 あのカップ横のボールをOKしてくれません!笑
よくあの位の外すんだ^^;) 

あそこも木が折れてる

設備の人が高枝のこぎりで切りに来ました
たぶん人が立ってられないほどの強風だったんだろうなあ 

お、新車EFIって書いてある
EFIってトヨタの商標じゃなかったっけ?
ヤマハは仲間だからいいのか笑 

あれをOKしてくれません!
しかしほんとに外しました!^^;) 

ダブルウィッシュボーン&ディスクブレーキなんだぜ
あんたひかれるよ^^;) 

金網に

強風の葉っぱが張り付いたままです

今日はほぼ無風状態

ああっ古いゴルフカートが
トラックに積み込まれていきます 

いままでありがとうーっ

前半最終ホール

新しくできた展望レストラン

スコアも入れられるようになりました!

おおっ特別仕様車がある

津久井湖ゴルフ倶楽部のティジー君仕様笑

お昼です

チコちゃんでカツ丼やってたからカツ丼食いました!

クラブハウスは古い
昭和40年頃にできたのかな、老舗です 

まだタイヤのヒゲがあるよ笑

ここのパー5が台風で崩れちゃったんだって
急きょパー3のホールになりました

前へ行くと

ああっあそこだ、陥没してる!

すっげー、大穴開いたみたい

地下の排水施設が耐え切れず水圧で爆発した模様

これゴルフやってる時に陥没したら恐いね~^^;)

こんな平地でも崩れちゃうんだからね、分からないよ

ということで前から100ヤードのパー3になりました

まぐれでバーディ取っちゃった

あ、あのグリーン脇も陥没してるよ

パー5のホールに2と書きます、アルバトロスみたい笑

その他のホールは平気です

山、雲がきれい
ここをオフバイクで走っても気持ちよさそう(絶対やめろよ^^;) 

おお~3人ニアピン勝負! 僅差でニアピン取られた^^;)

ここはすごい打ち下ろしのホール

最近はゴルフもデータの時代ですね笑
GPSで残りヤードとか全部出る 

すげーな高低差まで出てる、ここグリーンより50mも高いの!?

女性はちょっと厳しいので前のレディースティーからです

今日は腰が痛い中よく頑張りました!

広々ゴルフ場

終わりが近付いてきました

お疲れさまでした~

この木も全部倒れたんだね・・
ケガ人でなくてよかったね^^;) 

帰りはいつものパン屋へ

お、パンパティに新しい塀ができた笑

うまそうなんだ

あんずのタルトいいな

ゴルフの時はこれが楽しみです

帰りはケチって下道で帰ります笑

月曜祝日のKCBM関西はなんとか台風も去って開催できそうだね!
すみません私は遠くて行けませんが^^;)
Ninja H2仲間がけっこう行きます!^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿