2018/10/21

CBR250RRとCB250Rの比較動画を作ってみた、いつもの土曜ゴルフ

クロスカブ110とスーパーカブC125の比較動画を載せたら
5日間で約2万回のアクセス数を頂いたので
https://www.youtube.com/watch?v=Y1Vpq60uI8o&t=2s

味をしめて^^;)、CBR250RRとCB250Rの比較動画を作ってみたよ
https://www.youtube.com/watch?v=22MleCqq0_A


土曜はいつものゴルフでした!

家から50分で着くので重宝してるぜ

ここからカートが続々出てくる
ここがカート置き場だったのか! 

いい天気です

 写真撮ったり、ゆるく素振りしたり、くつろぎ中の2人笑

運動すると気持ちいいっすね

このコースいちの山岳コース

 あのせまい所へ打ちます

遠くに見える東京がきれいだな~

このゴルフ場は先日の台風の影響はあまりなかったようです

 丸々太ったどんぐりがたくさん落ちてます

このコースが登り560ヤードで一番長い! 

 風もなく穏やかです

スコアがいまいちです^^;)

 昼はとんこつラーメンセットを注文 
ごっつぁんです 

後半も頑張ろう 

 この木にでっかな松ぼっくりがたくさんなってる

 分かるかな、こぶし大の松ぼっくり
落ちて来て頭直撃したらかなりやばそう^^;) 

秋で陽が低いから影が長いです

ここも景色がいい

東京アップ

影が長い

私のこの距離をOKくれなかったよ笑
ギリギリ入れることができました^^;) 

ここも

東京

頑張って!

薄い雲がきれい

 しかし夜は雨でしたね^^;)

昼間は平気でした

 うわ、昔の台風で崩れた所、先日の台風でブルーシートがめちゃくちゃに 

もうずーっと直す気配がありません^^;)
並走している道路も通行止めのままです 

最後まで元気に回りました^^) 

 帰りはいつものパン屋、ブンブンへ 

もう身体が「ゴルフの後はパン」になっちゃった笑

 おいしそうなのを買いました

無事休日を満喫しました^^)

家へ帰ると玄関とトランクが直結なのが助かる笑
次回また頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿