2018/10/03

ついにスズキ新型カタナ登場、カワサキからもフルサイズのNinja125、Z125が登場

最近よくスマホを会社に持ってくのを忘れます^^;)

まあなくても生きれるけど笑 

帰りはぷらっとパーク、東名・港北PA上りへ

ここの入口が一番きれい

鮎沢PA下りなんかゴミ捨て場から入ったり笑

鮎沢PA上りなんか不法侵入者状態だからね笑

あれ、東名混んでるぞ、工事かな

は~一人もんのオアシス

港北ラーメンとミニ肉丼セット
ごっつあんです 

やっぱり隙間から帰ります笑

通勤シグナスXは7.4万kmいきました
土曜にオイル交換したよ 

プラグは5万km交換してないけど大丈夫かな・・(ええっ)

今度見てみよう・・といいつつ早や1年笑

新型カタナついに出た!
https://www.youtube.com/watch?v=pZ9k1tFb_HI

インターモトの様子はこの映像がよく映ってるね
https://www.youtube.com/watch?v=EEIiL6aVd_Y

しかしプロトタイプにも増してアップハンになったなあ^^;)
http://www.suzuki.co.jp/release/b/2018/1002/
なんだろう、我々初老対策かな?^^;)セニアカー?

やっぱカタナはセパハンじゃなくちゃ

そんなこと言ってあんた昔ZX-12R乗ってた時

ノーマルのセパハンを

わざわざアップハンにしてたでしょう!
うん、してた^^;) 

いやもう前のこのアップハンから乗り換えた時、腰が痛くて痛くて^^;)

思わず上げてしまいました(10cmアップ笑)

いや、新型カタナもこのハンドル付かないかな?
ドイツのマルチクリップ
https://www.maderv.com/14-MultiClip-clip-on/MultiClip-clip-on.html

GSX-S1000ベースのカフェレーサーには付くらしいよ

おお~この位低ければ

しかしこのハンドルすごいね!

それよかカワサキも新型Ninja125とZ125を出したね!
https://www.youtube.com/watch?v=DQFY0yIg2nQ
フルサイズスポーツ! 

高くて買えないカタナよりこっちの方が気になる
欧州のA1免許(125cc、15PS以下)に対応 

フレームなんかNinja H2スタイルときたもんだ!

おおこっちはセパハンだよ笑

いいなフルサイズの125ccスポーツ
カワ乗りならセカンドバイクはこれでしょう!

Ninja H2と一緒に写真撮ったらかっこよさそうだよ!

しかし最近125ccフル6速スポーツがアツいよね
https://www.youtube.com/watch?v=Wy6o10LfUEY

こんなにフルサイズスポーツが集まったのは

ほんとに30年前以来だよ!

スズキのGSX-S125

こいつはもう富士山五合目ガンガンだった!

ホンダのCB125R

こいつはもう抜群のコーナリング性能を誇った

スズキのGSX-R125

こいつのピーキーさと言ったらRG125ガンマの再来です!

そして6速じゃないけど準フルサイズのスーパーカブC125

こいつもギヤ付きのはしくれです!
ロータリーギヤ使いはかっこいいよ!

モンキー125もフルサイズじゃないけどいいや笑

クラッチ付きのギヤ車で楽しく遊べるよ!

ってあんた全部乗ったの!?
うん乗った^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿