今日は業界団体の会合へ行く予定だったけど
雪のためリモート開催となった
夜7時でちょっと雪積もってきた
明日積もるかな
というのはCB1000ホーネットは
幅の広いツインスパーフレームでしょう
ほんとにCB750Fの
細長いタンクを付けられるのか?って笑
まあ確かにCB1000ホーネットのタンクは
エンジンの脇を包み込むように広がった
このワイドなフレームで
幅の狭い
CB750Fは
と考えるとだね、新型CB1000Fは
1コ前のCB1000Rベースで出した方がいいんじゃないか?
珍しいシングルバックボーンフレームだから
HONDA CB1000R :新設計の“鉄”フレームがものすごく気持ちいい! - 車両インプレ・解説 - タンデムスタイル
旧車のタンクを外側に作りやすいんだよ
タンクの幅を
狭く
作れると思うよ!
あんたよく写真持ってるね笑
こっちの方が、CB1000ホーネットベースより
あんたよく写真持ってるね笑
ちなみに昔のCB750Fのフレームがこうだからね
左右の幅が狭いよね
うん、だいぶ寝かした笑
0 件のコメント:
コメントを投稿