3/29(土)は東京モーターサイクルショー2025へ!
雨だ
買わねば
寒い
雨だからバイク少なめ!
壁のこれ、花咲いてんじゃん
SMGモーターで少し加速するの
これは売れそう
VVAと書いてある
エンジンはYZF-R15と同じか
日本で人気出るか?
牛歩で前へ
実は走りいいんじゃないか?
クリップオンハンドルいけるんだ
フレームにツライチタンク
これもやはり
アンダーブラケットがかなり頑丈
ここ私に言わすと
走りのキモだからね
これはかなりすごいぞ!(フェチ度すげーなあんた笑)
ヘッドライトリムもカーボン調でグー
ラジエター大型化してるね
フレームの筋交いも強そう
タンクは往年のCB750Fとちょっと違うが
まあうまくまとめました
CB1300SFの継承もできる
ホーネットベースは小さいんだよね
暗いとこもう老眼で見えない^^;)
MVX250Fって言うなよ笑
GSX-8Sよりいいタイヤ履いてる笑
なんちゃってモタードのVストローム250SXと違って笑
本物ですからね
(本物モトクロッサーはギヤも少なくして軽量化する)
トライアンフ渾身のオフローダー
こんなレーサーも
作るんだ
レース志向のトライアンフ!
ハーレーダビッドソン
うわあ~560万円とか、目ん玉飛び出そう笑
CVOロードグライド、ハーレーの最高峰だ
見た目だけじゃなくて
ちゃんとブレンボのラジアル入ってたりする
motoGPのブースあるぞ
ホンダ機
やっぱリヤブレーキ小せえ~
キャリパーなんかミニチュアみたいだよ笑
フレームはいま肉薄なんだよね
ハンドルはあまり絞ってないね
こんなにマジマジ見ていいんだろうか
これ2025年機だよね
ああフレームピボット部も大きく穴開けてしなり出してる
ちょっとアンダーブラケットすごいぞ(やっぱりそこ見る笑)
なんじゃこのアンダーブラケットは
それで今年走り良くなったのかな、ホンダワークス笑
冷却は縦2層で
ヤマハ機もあるでよ
いいねmotoGPブース!
ヤマハ機はよく磐田のコミュニケーションプラザで見てるんだ
こんな肉抜きのスプロケットで250PSに耐えるんだ
やっぱりリヤブレーキが極小笑
こんな小さなキャリパーあるのな
ヤマハはあまりフレームのしなり出してないな
アンダーブラケットもまあ普通笑
そこホンダみたくしてみたら?笑
ベネリ
つまるところこれも中国のQJモーター製なんだよ
ハーレーのX350もね
プロトのモンキー125
いろいろパーツある
ブレンボの4ピストン入ってるのは珍しい
YADEAというEVバイクメーカ
なにここ
モンキー125のタンクカバー専門店?
ああやってすぐ被せられるんだ
へぇ手軽でいいね
RZVカラーのXSR900GPだ!
これも中国の新進気鋭、コーヴェのマシン
アクティブは
ハンターカブ用のアルミホイール?
これかっこいいな
極上のカブになるやん
これそっけないヌード展示だけど
こんだけアクティブのパーツ付いてるんだって!
オーリンズも
RZVカラーのXSR900GP!
このウエス・クーリー・カラーのGS1000もいいな
ドレミ
Z900RSのMk.Ⅱ仕様だ!
角Z!
少しKZ1300の面影もある
Z900RSが変身!
BMW
うお、R20コンセプト
すっげーエンジンの幅と、エキパイの太さ
水平対向のラスボス
市販するのかな
すげーバランスマシンかもね
M1000RR
うわあウイングすご
最近BMW突っ走る
どんだけウイング
でかいんだ
昔じゃ考えられないわ笑
こっちはネイキッドの
M1000R
こんなすごいネイキッド出してどうすんだ
これはもうネイキッド300km/h仲間ですね笑
ウイングも付いてます
当然のようにみんなカーボンホイール履いてる
そしてこれがアドベンチャーのM1000XR
アドベンチャー初の300km/h最有力候補!
やはりウイング付き!
BMWのMシリーズでした!
ショーエイの
この猫かっこいい!
NGKブースにもmotoGP機
こうやってプラグ開発用のマシンとか
昨年から私motoGP全戦観てます!
コーナーで60度寝かした時、しなりを出すんだよ
ドカティのフロントフレームと同じ構造
3連留め!
私のドカティと同じ
いやいいもん見れた
スパイ容疑で捕まりそう笑
鍛造かな笑
ブレンボのカニどこじゃないよ、その2分の1位笑
じわじわと中国製のバイク増えてんだよ
今まで出展してたエネルジカやケーキは倒産したんだよね・・
私のフルチューンモンキー181
あといじるとしたらタンク位笑
工具のトネはいつも人気あるねえ
東京オートサロンでもみんな工具買ってた
エンジンの上に人立てそう笑
あんたも乗ってるだろ笑
それぞれ持ってるんだろうか
NGKのステージは
宮城光さんだ
ダンロップ
お、目下売り出し中のQ5シリーズ
サーキット用のQ5をスイカのように押してみる笑
スポーツ用のQ5Sは?
ダンロップのグレード
ロード寄りのQ5Aは?
Q5Sのフロントも硬い
サーキット用のQ5は
あれ、柔らかいぞ
昔α-14すんげー硬かったよね
あ、これは硬い
BSのS23に近い
これはちょっと柔らかい
乗り心地良さそう
あれ、フロントはかなり硬いぞ
M1000RRにQ5S履いてるのかね
冬場を考えたらその位がいいね笑
KADOYA初出展したんだっけ
なにやらモンキー125
どこのカスタムパーツだろう
何このクラッチカバー
すげー奥まであるように見える笑
ブラックホールクラッチアウターカバーって言うんだって笑
ホイールも鍛造に変わってるな
台湾のmitomoってブランドらしい
いや、実は台湾ってシグナスX系のカスタムパーツですごい技術力を持ってるんだ
鍛造ホイールも
フロントはフルブレーキでケーシング剛性を保ち
リヤは潰してグリップする方向だ笑
シグナスX系の技術の応用でしょう
アーキ
何このブラッククロームパーツ
かっこいいんですけど
デモ車
うおエキパイまでブラッククローム
これかっこいいね
ちょっとNinja H2ちっく
おお、これいいんじゃない!
なにこの大きなモトラ笑
ワークマン出展してるぞ!笑
ヨシムラ
EWCワークスマシン
ブレーキは極小、スイングアームは極薄笑
見てあのキャリパーの小ささ
昔のレーサーほどハンドル絞らないよね
これが往年のGSX-R750オジサンホイホイ仕様笑
昔はスイングアーム薄くないよねえ
キャリパーも大きかったね
その辺のバランスはちゃんと昔を踏襲するんだね笑
こんなにパーツ付いてる!
ヨシムラ等のメーカは旧車のビジネスもやるね
こっちは現代のカタナ
こんな昔風のサイクロンあるんだ
これはネオレトロのZ900RS
手曲げ風だねえ
ヨシムラのモンキー125もあるんだ
モンキーにヨシムラも合うなあ
オーリンズもおごってる
このモンキー125はなんだ
何やら色々パーツ付いてる
MADMAX
ダックス用とか色々あるでよ
ユーカナヤだ
今度ここのVストローム250SX用を買う予定!
VFR400の
RC30仕様!
ナイトロン
モンキー125用もあるんだよ笑
これはOVERレーシングとコラボしたサスが入ってる
OVER仕様はフロントステムも削り出し
すぐモンキー何台も買える価格になるよ笑
このサブフレームいいなあ
どこに留まってんの?
クロスカブベースなんだそうです!
もうほとんどリヤなんてブレーキで浮いて使わないんだろうね
こっちの方が押さえ込み効くのかな
いったいいくらするんだか・・
(あんたのモンキー125も215万円でしょう!^^;)
へぇ知らなかった
ブレーキレバー専門店?
ビトーR&Dは
私のはオイルクーラーやステダンが付いてるから付かないや^^;)
カシマコートしたフロントフォーク!
ブリヂストン
お寝んねコーナー笑
RS11を押してみる
まあまあ柔らかいかな
リヤも国産メーカにしては柔らかい
え、こんだけしか路面に接地してないの?笑
これはEWC耐久のスリックタイヤ
すっげーボロボロのグチュグチュ笑
なんかF1のフェルスタッペンが
昔Ninja H2にRS10履いてたけど
確かに潰れてた笑
重量増やして最低重量をパスしたと
S23は、か、硬ってえ笑
フロントも硬い
東単
CB1000ホーネットだ
初めて実物見たぞ
そう、CB1000Fで気付いたけど
レースの世界はすごいね
これぞ日本男児という硬さ笑
しっかりしていいタイヤだけど
その分ちょっと重たいんだよねこのタイヤ
(Ninja H2の時S22の重量計りました笑)
アンダーブラケットがしっかりしてるんだよ
実は走りいいかもな
あんたの見るとこ普通の人と違う^^;)
このエリミネーター400のエンジンガードは
そこエリミネーターはちょうどフレームの振動出るから
ヲタクです笑
強化になるよきっと笑
本家・武川のモンキー125だ笑
恐ろしいパーツの数笑
気を付けた方がいいよ(常習性がある笑)
お、このシートいいじゃん
簡易スタンドもいいな
マイナー後のJB03は145ccボアアップ!
スリッパ―クラッチキット!
お、これ新型X-ADV750だ
やっと2巡目でCB1000F普通に撮れた
アンダーブラケットが頑丈に見える笑
それでも人だかりがすごい!
これはCB1000Fのカスタムモデル
いやZ900RSもそうだけど
あんたほんと変態だね^^;)
1個買うと止まらなくなるから
見ると買いたくなるから気を付けて!笑
いま初代の中古が新車以上の価格になってるよ
カスタム文化と共存するのが成功の秘けつです
ここにもmotoGP機
おしげもなく肢体をさらす笑
すっげーウイングだな
2024年のPro Hondaカラー?
アンダーブラケットはさっきのと違うね
結構1台1台違うのかもね
開発も大変だ
ホンダV3はスリムだね
スポーツ走行しそうだね
楽しそうだね
DR-Z4Sの方撮影できてなかった
オフ仕様の方もかっこいいね!
長いからアンダーブラケットもしっかりしてる
少し2ストのチャンバー風なんだよね
CRM250Rの
プロスキルチャンバー風に!
後ろから見てもスリムだあ
これほしいなあ
もう増車するなよ^^;)
これ絶対仁科峠クラス
最強だよ
ブラックチューブかっこいいね
色も今風でいいね
またがり並んでみた
割とサイドラジエターは幅あるのな
普通の人、足そうなるよね笑
アンダーブラケットフェチ笑
トップブリッジも二重留めですごいな
リヤスプロケットは41T(そこも見る笑)
またがってみた
足はね、やっぱ沈むから
乗り降りする時足引っ掛けて羽根折りそう笑
これカバーだけ2ストみたくしたい笑
昔乗ってた
ヘッドライトもザク風でいいね笑
パワーある分熱量すごいんだ
いやギヤ比公開されてないから
変速特性分からないんだよ笑
鬼プロ仕様のKTMより操作しやすそう笑
ほ、ほんとか!?笑
わーいオシフェス投票してステッカーもらった
社長さん変わって方針変えた?笑
この色もいいなあ
ギヤチェンジ用、クラッチ用、セルモーター!
今週ずっと30度位だったよね^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿