月曜朝は2.0度!
XMAX250の新型2025年モデル出たね!
XMAX - バイク・スクーター | ヤマハ発動機今回もデザインはGKダイナミクスが担当
「変わっていない」が最大の誉め言葉!? 凝縮されたスタイリングに便利な機能が調和した2025年モデルXMAXのデザインをご紹介します - ヤマハ バイク ブログ|ヤマハ発動機株式会社
欧州ではXMAX300を45万台売り上げた大人気車種です!
世界的にライバルが少ないことから
デザインハウスが設計してるとかっこいいよね
車体は以前2023年式を試乗した通り
意外とマス集中化してて笑、キビキビ動く
今回更にマフラー800g減量したそうです!
ブレーキも前回説明した通り
効き最強のレバー比です!(大型ロングレバー)
とにかく見た目よりすごく機敏に動けます!
今回さらにマスの集中化を進めたデザイン
三つ又を抜けてトップブリッジまで伸びる
値上げしてないほどだ
フォルツァ250の2025年モデルの
781,000円より44,000円も安い!
価格設定にも力が入りますヤマハ!
コロナ禍以降国内での二輪販売台数を大きく落としたヤマハ、ついに逆襲が始まります!
0 件のコメント:
コメントを投稿