2023/01/12

ヘルメット・ドラレコの台座と、モンキー181の鉛バッテリーを注文。GUとホンダのコラボ商品を買いました

 水曜朝は0.6度!

寒い

けどライト点けたままでも楽勝一発始動!
冬は鉛バッテリーに限る!

最近寒さにも慣れ、普通に着いた

ブレーキもチェックいらない位普通に効いてる

マフラーもスプリングは飛ばなくなったな
もうマフラーのバネ1本、サイドスタンドのバネ1本吹っ飛んでます^^;)

今日はヘルメットのドラレコ用の台座を注文した

ヘルメットを新しく買ったからね

そしてモンキー181用の鉛バッテリーも注文した

今付けてるショーライリチウムイオンバッテリーも
交換してから丸3年経つので
もういいだろう

リチウムはやっぱ冬の朝イチにエンジンかからないからね^^;)
普通の鉛に戻そう

帰りは早めに帰って
センター北にある

GUというところに寄ってみた

きれいだな、キョロキョロ(田舎からの上京者^^;)

あった!GUとホンダのコラボ商品
年明けから売り出したんだ

いっぱい買ったねあんた^^;)

うわあセルフレジだ(もちろん初^^;)

カゴ入れるだけで勝手に分かるんだ
へぇ

大袋

スーパーもあるから晩飯買ってこう
すげージャンボおむすび
圏央道の狭山PAのみたいだ

焼きたてパンもちょっとあった

晩飯と朝のパンGet

GUの服はシグナスXのステップに一杯!
246号で80K以上出したら吹っ飛びそうになってた^^;)


バッテリー来たらモンキー181のバッテリー交換だね


いかにもバッテリーに負荷かかってそうなハイコンプエンジン^^;)

一応オート・デコンプとキタコの強化セルが付いてますが
それでも181ccフルチューン・エンジンはきついです!

えーと今日のブログはここまで
おそらくWindowsの更新が始まってて
まともにPCが動きません!(かなり古いPC^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿