間違ってデジカメの朝撮ったシグナスX写真を初期化してしまった^^;)
ということでいきなり本題
レンタル819の、半額タイムセールで
2022年にモデルチェンジした最新型だよ!
New Multistrada V2 - Your everyday wonder (ducati.com)フレームも全く同じ
シートの厚みが違う位
(新型はローダウン)
まあでもね、新型ムルティV2Sは車両全体で5kgの軽量化
特にエンジンは各部回転系を軽量化
おそらく高回転まで気持ちよく回るようになったね
最近もうね、乗る前からだいたい分かるんだ(ほんとか^^;)
ちなみに昨年8月に
排気量だけが違うんだ
まあでも1260Sはズドド!と重たい回転の「トルクの鬼」
走りの性格は新型ムルティV2Sと違うだろうムルティストラーダは2021年8月に
V4Sにも乗ったね
あんたよく乗ってるね^^;)ええ、にわかドカティスタだから^^;)
ムルティV4Sは4気筒の滑らかさが売りだね
1気筒当たりの排気量はV2Sより小さい
新型モンスターの売りは「超軽量化」
高速道路のどっしりした安定性よりも
1気筒当たりの排気量はV2Sより小さい
2022年1月には新型モンスター937にも乗ったね
これはムルティストラーダV2Sと同じエンジン
(テスタ・ストレッタ 11)
高速道路のどっしりした安定性よりも
ワインディングの俊敏さを狙ったマシン
こいつのディメンションと走りが新型ムルティV2Sと近いかもなあ
ちなみに新型ストリートファイターV2は
2019年12月にはハイパーモタード950にも乗ったね
これも新型ムルティV2Sと同じエンジン
ムルティV2Sとはエンジンが違う
「大野サーン、今度是非コノムルティストラーダV2Sニ乗ッテクダサーイ!」
と紹介を受けたので、乗らねばならんのです!ドカティの新型は最近売れてるからね
ストファイV2はスーパー・クワドロというエンジン
ムルティV2Sのテスタ・ストレッタ11より高回転まで回るエンジンだね
新型ムルティストラーダV2Sは
先月GSX-S1000GTを乗りに行った時
ジェームズさんから
「シートヲ日本仕様ニシテ乗リヤスクナッテルヨー!」
と紹介を受けたので、乗らねばならんのです!
是非試してみましょう!
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