2023/01/20

KN企画から、シグナス・グリファス用のパーツが沢山届きました

 金曜朝は3.4度!


リチウムイオンから鉛バッテリーにしたから始動も普通になったな
鋳鉄からステンレスローターになったし、どんどん普通に戻っていく

普通に着いた

マフラーはまだ折れてないよ

GTR125の時はこのサイレンサーバンドがブチッて切れたけどね^^;)
長く乗るとマフラーが悲鳴を上げるね

帰りは土日前にガス入れとこう
73km走行

どんどん伸びる、135,624km

フレームは折れないから頑丈だね
マシンによってはエンジンマウントフランジとか千切れちゃうんだよね

2.22リッター
燃費リッター33km、普通

まだまだシグナスXは元気です!

さてもう1台の、シグナス・グリファス用の

パーツいっぱい届いたよ!
どんだけ買ってんの!^^;)

あんた前GTR125乗ってた時も

一気に買ってたよね
買ってた^^;)

ビフォー

アフター笑

キャリパーツライチ!
ホイール外さないとキャリパー抜けません^^;)

何乗ってもいじってないと済まないんだね^^;)

グリファス用のKOSOシートアンダーカバー

スリット入りで、カーボン調

KOSOの大型スクリーン

ちょっと風圧楽になるかな

裏にウェルナットが入ってる
大型バイクみたいな取付方法なんだね

そしてこれがKOSOの大型ラジエターカバー

標準の赤は、無塗装の赤だが

だから裏もプラスチックの赤だが

カラーチェンジ用の板は、アルマイト塗装の青だ

だから裏は黒

キラキラ光ってこっちの方がかっこいいね

そしてこれがNCYのスピードセンサーリング、ブルー

これもアルマイトブルーがきれい

RCBのグリップ

ペコンと凹むゴムなので、硬い筒じゃない、普通のゴムグリップだね

そしてこれがKOSOのフロントアクスルスライダー
いまシグナスXにも付けてる

これがブルーアルマイトのフロントフェンダーボルト

そしてこれがNCYのブルーアルマイト・フロントディスクボルト
これかっこいいな

これがKN企画のステップボードカラー
これも目立つんだよね

これがフューエルリングカラー
ちょっとブラックブルーのシック版だね

これがブルーのイグニッションカバー

焼き色ブルーでかっこいい

これがKN企画のミッションオイルフィラーボルト

そのボルトのゴムパッキン(細かい笑)

そしてこれがKN企画のミッションブリーザーホース、青色

そしてKN企画のステッカー

付けるの楽しみだな
全部付けるまでかなり時間かかりそう^^;)

1個1個付けて、ブログで紹介するね!


0 件のコメント:

コメントを投稿