火曜朝は13度!
ちょっと寒い
交換時期
ペラッペラだったからね^^;)
ギリギリまで使い続けるのはあまりよくない!
ほんとに白くまアイス風だった笑
さて先日のNinja H2の327km/h映像をあらためて見ると
https://www.youtube.com/watch?v=PAQUeZBvjV0
300km/hは楽勝で超えてもさすがに320km/h以上はかなり苦しくなる
おそらくもうちょっと直線長かったとしても
330km/h位で止まっちゃいそうな感じだねまあそれでもすごいか
エンジンはほぼノーマルだしねリリカのECUでリミッターカットしたのと
イカヅチ・スリップオン位だからね
スイングアームがやはり300km/hアタックする強度ではない
と思うよ笑、あくまでZ-H2はネイキッド・バイクだね
トリックスターの最高速アタック映像を見ると
https://www.youtube.com/watch?v=t6w5IpgQR74
あのポルシェ911ターボS(650PS、3000万円)の
325km/hや
フェラーリ F8 トリブート(720PS、3000万円)の
326km/hと
同じ位出るんだからね、Ninja H2は
329km/h!
300万円のバイクで大したものだよ
今にして思えば、Ninja H2は
最高速を目指したバイクだね
最高速を目指したバイクだね
基本的にサーキットのコーナリングを目指すバイクじゃない
ZX-10Rより35kg位重たいので^^;)それよりカワサキのTeam38がソルトレイクで400km/hを出すために作られたバイクだ
(Ninja H2R)なので300km/h以上はものすごく安定する
実際こないだ鶴田さんがJARIでSXアタックした時、大きくヨーイングが出てたからね
Ninja H2買った時は
これがね、Ninja H2 SX SEだとおそらく電制サスが柔らか過ぎて
250km/h以上はヨーイングが出ると思う
またZ-H2は、300km/hアタックすると、スイングアームにヨーイングが出ると思う
と思うよ笑、あくまでZ-H2はネイキッド・バイクだね
それに比べたら、Ninja H2は300km/h強度というか
もっと、400km/h強度に作られてると思うよ
0 件のコメント:
コメントを投稿