2022/05/05

モンキー125改・武川181cc、久々高速ツーリングで箱根へ!

 5月5日も天気いいので出かける!

今日はモンキー181!

忘れずにETCカード入れる!(原付なので忘れる笑)

久しぶりなのにエンジン一発でかかった!
暖かいと平気だね

久々東名ラン!

御殿場かつ栄11時開店に到着!

すそのポーク!

おろしヒレカツ定食!

ごっつぁんです!

ガス入れる
73.9km走行

東名ぶっ飛ばしたから燃費悪い予感

2.37リッター
案の定燃費リッター31km!

箱根向かうよ

強羅公園到着!

ケーブルカーの駅がある
おしゃれだね強羅

お、強羅公園有料で550円だぞ
ふんぱつして払う

有料な分、きれいな公園だったぞ

いいとこにあるねえ
空気がうまい

本日の目当てはツツジ!

咲いてる咲いてる

フルチューンモンキーはツーリングにも使えるよ!

んま、きれいだわ

さすが有料!笑

噴水がきれい

小さな花もきれい

バラも咲いてる

きれいきれい

完全花カメラおやじになってます笑

のんびり歩くのもいいね

いろんな花咲いてる

これシャクナゲだって

温室もある

変わった植物

普段見ない花

南国っぽい花

いいね珍しい花

これすげー

極楽鳥花って言うんだって

すっげー形の花だね

気に入った笑

育てるの大変そうだね

以上、花カメラおやじでした!笑

おみやげの箱根ラスク

どれにしようかな

わーい試食くれた

この夏限定セットと

自分用にガーリックにした!

10周年なんだね

ボックスに入るからいいでしょ

おみやげも買えます!

仙石原、横付け笑

へえ~一度歩いてみたい

バイクが小さいから何でもあり笑

かっこいい

足柄駅

とモンキー181

今日は昨日乗ったオーリンズ・ゴリラとの比較でした

ナイトロン・モンキー笑

両車ともフルチューンにふさわしい最高級サス

オーリンズとナイトロン、それぞれキャラあるね
詳しくは動画で笑

サスも語るようになりました!^^;)

がっつりワインディング走行

昨日も来てなかった!?
来てた^^;)

同じ道走った方がサスの違いが分かるんです笑

こだわりのインプレ笑

だんだんエンジンとか足回り決まってくると
ブレーキがおっつかなくなってきた^^;)

エンジンも足回りもいかついもんな笑

ナイトロンは低速からしっかり減衰効かすタイプ

どんなシチュエーションでも常に自己主張するタイプだね

それに対しオーリンズは低速は控え目
低速時はフワッとして、サスの存在を気付かせない

高速時はさすが両者ともしっかり減衰効かす

サスはやっぱり欧州が一級品だね
オーリンズ、ナイトロン、ビルシュタイン、等々

帰り中井PA!

原付でPA入っちゃうよ笑

久々秦野ピーナッツ

ソフト!
冬は寒くて食えなかった笑

大型バイク達の先頭はモンキー!笑

無事帰還、一度給油後130km走った

トータル6190kmになったね
なんだかんだフルチューンで結構走ったね

前回オイル交換から1750km
もうちょい使えるかな

帰りはちょっと燃費伸びそう

2.83リッター
よっしゃ燃費リッター46km
フルチューンでも燃費いい笑

コンビニ買い物

今日フルに寝かしたけど、余ってるな笑

この丸っこいタイヤじゃ無理か?笑

フロントなんてこんなに余ってる笑

とんがりタイヤ

無事自宅到着!

忘れずにETCカード抜いて笑

1日走ったからフキフキ

オイル漏れは・・

ないな
自分で組んだエンジンなのに優秀笑

ヘッドからも漏れてない

自分で組んだ思い出のエンジン^^)

今日もバイクで楽しみました!


本日の動画

概要説明編

https://youtu.be/TOA2uC8nFY8



0 件のコメント:

コメントを投稿