2022/05/02

明日はJARI 超MAX SPEED 走行会

 月曜朝は12度!


ちと寒い
雨降りそう

案の定会社着く前に降ってきた
今日は月初なので休めない!^^;)

朝の点検、鋳鉄ローターきれい

マフラーバンド付いてる

割れたハンドルバイザーくっついてる笑
チェック項目増えたね笑

チューリップは終わったが、こっちの花壇きれい^^)
昼間はがっつり月次集計した^^;)

帰り超入道雲!
ピカピカ光ってるし

あっちの方角じゃないので助かった
今日は帰り違うコース

暗くて写ってないけど^^;)、私の母校、川和高校
もう高校生って40年近く前になるんだな^^;)

久々ぷらっとパーク寄ったぜ!

東名・港北パーキング下り
横浜のみやげ買いたかったんだ

あ、ここのパン屋無くなったね・・

あ、この3個入りの小さなおみやげがいい

明日JARIのMAX SPEED走行会だから、持っていこう

Ninja H2 OCのメンバーが集まります!
みんなじまんのマシンなので速いよ!

もう一ヶ所、港北パーキングの上りも寄っちゃおう
久しぶりだな

帰り道が変わったから(246号になった)、こっちの方来なくなったんだ
アジフライ定食も無くなっちゃったしね

と思ったらアジフライ定食復活してる!
900円になったけど

久しぶり!
懐かしくて涙出そう笑

隙間から脱出して帰ります笑

原付は外置き笑

やっと連休入る
ガス入れとこう

125,629km

私が過去40年乗った車バイクの中で最長距離笑

3.82リッター
燃費リッター32.5km、いつも通り!

今日も無事帰還!

よく見えないけど笑、うちの前でクロネコがクロネコけん引してる笑
宅急便のトラックも故障するんだな

ガレージでモンキー181に積んでるカッパを出す
明日JARI行く時寒いのでツナギの上に着よう

JARIの高速周回路まで165km、休憩入れて約3時間

朝早いので、今日は寝とくね!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿