2022/05/25

ドカティ用スプリント・エアフィルター注文。ヤマハ新型XSR900が国内登場。

 水曜朝は22.7度!


今日から朝もメッシュジャケットになった

無事着いた

鋳鉄ローター平気

マフラーバンド平気

帰りは明るい
毎日同じだけど

この日常が続くのが平和なんだよ!笑

ムハハ自動車税8枚笑
しめて42,500円!
それでも2500ccの車1台分位か笑

最近ハマってるシン・ガリガリ君ウルトラチョコミント笑
あ、ちょっとパッケージ違うじゃん笑

帰り途中でパーンとタイヤに刺さったような音が^^;)

大丈夫だな
石はじいただけか

それより溝もう無いんじゃないの^^;)
ほんとだ、そろそろやばし!


さて先日Ninja H2の


エアフィルター交換したら

今までの最高速の

321km/hから

エアフィルタ装着後は

最高速は327km/hと、6km/hも伸びたので笑

ドカティ用も

買った笑
スプリントフィルター 【PM160S】 Panigale V4/S, StreetFighter V4/S, Multistrada V4/S/S Sport用純正交換タイプ乾式エアフィルター :244-PM160S:GARUDA ONLINE STORE - 通販 - Yahoo!ショッピング
味しめた笑

来月富士スピードウェイなので!

またネイキッドで300km/h目指すよ!
風圧との戦い笑

でもフィルタの交換めんどくさいのかな!?と思ったら

意外とこの横からスッと交換できるみたい

別にここまでタンクとか外さなくても
(これはムルティストラーダV4?)

スッといけそうだよ

お、空気の通り良さそうだ

ノーマルのコットンは吸気ムラがあって乱流が起きると言ってるね
そうそう乱流とかエロージョンとか空気の流れは大事なんだよ笑

K&Nと同じく掃除してまた使えるね

モトGPのRC213Vにもこのフィルタ付いてるの!?
ほんまかいな
レーサーってフィルタ付いてるの?笑

まあでも公道の高性能マシンには純正でも採用されてるらしい

スプリント・フィルター
良さそうじゃん

ドカティかっこいい~

これで最高速伸びるかな?笑

ヤマハ新型XSR900、日本でも出たね!

MT-09と何が違うんだ?と思い
マジマジとスペック見ると

スイングアームが6cm位XSR900の方が長いんだね!


おー確かにこの写真見ると、スイングアーム長そうだ

少しコーナーが大らかになりそうだね


エンジンは欧州向けに開発した、独特な3気筒!

(写真は旧型MT-09のエンジン)

3気筒と言うと

トライアンフのマネなんじゃないの?とか思うけど笑

4ストの3気筒だからね

2ストのマニアックな3気筒は

除くよ!笑

どうですこの「三つ目がとおる」みたいな特殊なエンジン(なつかし~笑)
あんたよく写真持ってるね笑

だから3気筒は、ヤマハが先なのだ~
それってバカボンのパパ?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿