金曜朝は大雨!
カッパ、ゴム長、グローブカバー、フル装備で出発
鋳鉄ローターに気を付けながら着いた
30秒ごとに空ブレーキかけないと効かなくなる^^;)帰り錆びそうだな~鋳鉄ローター笑
マフラーバンドは平気
あそこは水に浸かったまま
帰り、今日は午後から晴れたよ
ほ~ら錆びた笑
ゾンビ仕上げ笑
こんだけ錆びながら使っても
そんなに減らないね笑
あー家の近く着いてもまだちょっと明るい
遠くに富士山見えるもの
あ、だめだ、拡大すると暗くなる^^;)
晩飯後、あっちの方が雷で光ってる
雨の日走ったから夜洗車!
また鋳鉄ローター錆びるよ笑
そのうちゲンゴロウが育ちそうだな笑
大気不安定な季節になったね
また鋳鉄ローター錆びるよ笑
さて今度MT-07 2021に乗るけど
ミッドレンジを狙ったバイク
その分温厚で皆に愛される
但し優しそうに見えても
ミドルバイク市場は世界で「激戦区」
ABS付きで70万円という超低価格での登場
この牙城を打ち崩すべく、2014年にMT-07が出たと言っても過言ではない!
ミドルバイク市場は世界で「激戦区」
ものすごくレッド・オーシャンでの戦いを強いられる
(血で血を洗う戦い笑)ライバルのマシンをざっと挙げてみよう
ホンダNC750X
元々2012年にNC700Xで大ヒットを飛ばしたマシン
この牙城を打ち崩すべく、2014年にMT-07が出たと言っても過言ではない!
スズキSV650
スズキの大型バイクで最も売れてるバイク真正のV型エンジンをローコストで提供
日本車では絶滅しかけているV型を楽しめる1台ドカティ・モンスター+937
もともとモンスターシリーズでミドルバイクの夜が明けたと言ってもいいだろう
テイスト的にもMT-07のマスターオブトルクとカブる部分がある!
カワサキNinja650、Z650
カワサキの屋台骨を支える量産ミドルバイクこのエンジンでNinja650、Z650、ヴェルシス650、
アメリカンのバルカンSまで展開する名機
0 件のコメント:
コメントを投稿