2022/05/22

Kさんチームの、むめさんツーリングに参加しました!

日曜はスケート教室休んで


ガレージ仲間Kさんのツーリングに参加!


ドカ出動!

乗るの3月の袖ヶ浦フォレスト以来だ笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2022/03/v4s.html

丸2ヶ月振り笑

海老名SAに集合
揃ったところで出発!

御殿場出て

コンビニ休憩

XJR1200改2台、X4改、VFR800、VFR、ストファイV4S!

奇石博物館の手前で私だけ給油笑

6.09リッター

家から104km
燃費リッター17kmも走ってる(ちょっと入り甘かったかも笑)

むめさん10時20分到着!

バイク乗りなら誰もが知ってるむめさん

10時30分の開店と同時に入る

個室へ

きたきた

特製ソース焼きそば!
ごっつぁんです!

外は既に満車状態

ん!?

オイルがにじんだ跡が・・
見なかったことにしよう笑

ミルクランド到着!
ツーリングの黄金コースだね笑

子供達が遊んでる

バイクメンの聖地に

なってるよ笑
ミルクランドなのに攻めたな~笑

ここに来たら

ソフトクリーム!

あの子すげー!
ちゃんとロープ付いてます!

金太郎ライン!

ドカ今日は電ファン回りっぱなし笑

金時パーキング

知ってるあの

キロメートル表示が

マサカリの形なんだよ!

いいねえ景色

青空きれい
今日は雨続きの中、天気に恵まれた

あの小高い山はどこだ

方角的に明神ヶ岳っぽい
ふーん今度登山してみようかな笑

X4改とXJR1200改!

道の駅足柄到着!

オオクワガタ売ってる

すげーマニアック!

最後綾瀬でコンビニ休憩!
最近ハマってるシン・ガリガリ君ウルトラチョコミント笑

流れ解散で無事帰還!
主に下道134km走った

燃費はどないだ

タイヤの荒れは残ったままだ笑

9.66リッター
燃費リッター14km位、まずまず笑

ガレージ戻ってきたよ~

Kさんも戻ってきたよ~

バイクきれいにするよ~

あれたままのタイヤ笑

来月富士スピードウェイだからまた荒れるわ笑

富士で300km/h出すからチェーンオイル塗っとこう笑
塗っとかないとチェーン焼けるんだよね^^;)

水アカ落としも使う

マフラーとかチェーンオイルで汚れるんだ

ここのアルミラジエターガードも
汚れが摺り込まれてしまう

あとはいつもの水拭き笑

きれいになりました
グリファスより細いドカティ笑

目一杯端に寄せて

グリファスギューッ笑

Kさんも2台メンテ!
お疲れ様でした!

時間があるのでジムニー洗ってしまおう!
来週車検!

フロントの

ナックルからちょっとオイル出てきたな^^;)

そろそろパッキン寿命なのか
見なかったことにしよう笑

ボディきれいになった!

下回りも(前)

きれいになった!(後ろ)

内側の縁も

エンジンルームも
きれいになった!

ちょうど日没!
お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿