2022/05/04

Ninja H2 最高速 327km/h達成! K&Nエアフィルターで+6km/h伸びた!

5月3日は第4回トリックスター超MAX SPEED走行会!

https://www.trickstar.jp/


Ninja H2出動!


首都高、常磐道すっげー混んでた(GW^^;)
休憩なしで水戸の現地到着

H2OCの集合時間に間に合った~

JARI会場入り
今日は最高速アタックのすげーマシン集まるよ!

鶴田社長のスーパーカーも登場!

車検!

いやほんといい天気で助かった
最近雨続きだったからね

コース一番乗り!

今日は頑張るよ

前回の記録(321km/h)を更新するべく

K&Nの

ハイパフォーマンス・エアフィルター付けたからね!
効果出るかな?

ZX-14Rの方が撮ってくれました!

皆勤賞で4回目の参加
だいぶ慣れてるよ笑

トリックスターのZX-25Rターボもセッティング出し

ただ今日は5月でちょっと暑くなった
寒い方がいい記録は出る

前回11月に出した記録、321km/hを

リセットして
本日の記録に臨みます!

空気入ってる?
リヤ3.1kg入ってる、オッケー
サーキットと違ってエア圧は落としません

フロントも2.6kg入ってる
このままでオッケー!

今日の先導車

Ninja H2オーナーズクラブ、4台並びました!

全車ECU改!(300km/h OVER仕様)
ECUはそれぞれトリスタ、motoJP、リリカ、10Factoryと違います笑

鶴田さんのスーパーカーもアタック!

先導車のNinja H2トリスタ号もやってきた

いかついNinja H2揃いました!笑

今日は4台で弾丸になります!

私のも頑張るよ!

トリスタのデモ車

ものすげースイングアームが入ってる

確か100万円位するの

しかも車検非対応笑

本物のレーシングパーツです!

いやほんと絶好の天気
風も無風

アタック日和!

ZX-25Rターボのセッティング、かなりシビアみたいです

そうだよねバイクのターボなんてほとんど無いもんね

シンさんはH2OCのフラグ持ってきてくれた!

ZX-25Rターボはわずか250ccの排気量で250km/hの最高速を達成した!
このあとブリーフィング

ブリーフィング中に発見、私のブーツ
もう靴底が剥がれそうになってる^^;)

あ、300km/h限定ステッカー
買う買う2枚買う笑

福岡から来た230PS Ninja H2はリヤハブのガタに気付く
それNinja H2の持病なんですよ・・

ステッカー2枚!

色々、ミッドナイトの金子社長も尽力を尽くすが、47mmのソケットレンチが無いと軸が外れない!
今日は残念ながらリタイヤとなりました・・

早速300km/h認定ステッカー貼る

いいね^^)

今日も頑張るぞ

ミッドナイトの金子社長が、空気抵抗を減らすためコーティングしてくれました!
http://www.mid-knight.jp/
いつもほんとにお世話になってばかりです

わーいピカピカになった

いざ1本目スタート!(全6本)

いきなり1本目で325km/h!自己記録更新!

いやK&Nのエアフィルター、伸びるぜ

いっぱい空気入るようになったぜ!

タイヤサイドの空力も良くなるように

コーティングしてくれました!

ほんとにお世話になってばかりです

こちらのコーティング剤ですね
プロの方は色々知ってます

とにかく記録を狙うには少しでも改善する
ということでその後

3本目でついに327km/h!
K&Nフィルターで前回より+6km/h伸びた!

やるじゃんNinja H2!

ステッカーチューン!笑

かわいいな300km/hステッカー笑

ということでその後の4~6本目はまた熱ダレして笑、それ以上の更新はならず
これが今日の記録です!

最後に全員で記念撮影

H2OCのNinja H2も4台並べて撮影!

今日は4台とも楽勝で300km/hオーバーです!

頑張ったね

JARI仲間!

それぞれカスタムが違うので参考になります!
情報交換しながら最高速目指す!

6本走ると距離は大したことなくても
ガス欠寸前になります^^;)

これまたミッドナイトの金子社長がガソリン入れてくれました
すみません大変助かりました

私以外は皆さんトランポ

私だけ自走!

今日は頑張りました
その後家までノンストップで帰る

帰りも途中でガス欠しそうになって
15リッター入る位までガソリン無くなると

このバイク左交差点でいきなり失速してぶっ倒れそうになる^^;)
家の近くで2回倒れそうになった
Ninja H2は早めにガソリン入れた方がいい^^;)

おとうさんバイク帰ってきたよ~笑

今日は虫だらけになった
フキフキして

きれいになった!

にまにま

300km/hステッカー!

今日の記録は

327km/h!
映像見るとさすがに320K付近は伸びがもう止まりそうだね^^;)

今日も楽しかったです!

本日の動画
327km/h車載映像

0 件のコメント:

コメントを投稿