2022/05/24

私の人生でNinja H2に乗れてよかった!ツーリング笑

火曜は有休とってNinja H2車検引き取り!


の前にジムニー整備!

アウターロールケージの

ここが

錆びてくる
ドライバーで塗装削って

鉄粉笑

シャーシブラック!
マスキングして

ブシューッ

車体左側も、ブシューッ
これでオッケー!

あとカーボングリルの

プラ・リベットが

こっち側2つとも無くなった

手持ちのヤマハ用プッシュターンリベット

合うかな?スズキの車だけど笑

合った合った、ピッタンコ笑

こっちの端は

浮いてて無理なのでパス!笑

これで大丈夫だろう!

ジムニー整備完了!

H口さん迎えに来てくれた!

カワプラまで乗せてってもらいます!

カワサキプラザ新横浜到着!

オイル、フルード全交換込みで車検代121,176円!笑

バッチリ整備されたぜ!

このままツーリング向かうよ!

足柄SA到着!

ノーマルマフラーは

乗りやすい!
いつも直管だしね笑

富士山は見えない!

この吸気口を何とか大きくしたい
JARI最高速用笑

右側が封鎖されてるのがもったいない^^;)

お、あのカウルの内側に換気口あるな
あそこ細工して吸気口にできるか?笑

チェーンオイルが激しくて
タイヤ側面にオイルが飛んでる^^;)

伊豆縦貫道!

西伊豆の海沿い!

僕だけ給油!笑

航続距離は14Rの半分位笑
(タンク小さい)

10.05リッター入った

146kmだから
燃費リッター15km弱!

淡島!

やっぱり銀鏡塗装きれい!
空が映る

ここで

昼食!

アジがおいしい店!

いけすや!

何にしようかな

この干物定食すごい
3種の干物ついてる

前払い

テラス席

干物定食来た!

すげー干物マニア向け!笑
ごっつぁんです!

いいね海辺の

食事

極上バイク!

ノーマルマフラー最高!笑

うはーオイル飛んでる^^;)

まあチェーン錆び錆びだったの
すげーきれいにしてくれた笑

オイルはここまで飛んでます!^^;)

虹の郷にバラ見に行こう!

海岸線走破

富士山は見えない!

ワインディングガンガン走った!

海沿いの道いいね

山に向かうよ

ワインディングだよ!
達磨山レストハウス通過して

虹の郷に着くも
なんと定休日!

ガーン
こうなったらいつもの小田原フラワーガーデン行くべ!

修善寺温泉抜け

狩野川きれい

正面に富士山の山頂見えるの分かる!?
最後にちょっと出てくれた!富士山ありがとう!

箱根1号ワインディング登る!

箱根新道下る!

今日は絶好のツーリング日和!

小田原フラワーガーデン到着!

バラが

満開だよ!

おお~きれい

いろんな品種があるよ!

色とりどり

いろんなバラがあるから

きれいだよ!

鮮やかな赤!

きれいな色がいっぱい

黄色もいいね!

バラの天国だ笑

白いバラも可憐!

小さいバラも

かわいい!

あっち温室
有料だからパス笑

春のローズフェスタ期間だからね

人気のバラベスト5!

どれどれ見に行くよ

ピンクもきれい!

赤は定番!

ほんとに色んな色あるね

あ、この薄紫色いいな

ちょっとかすんだ色が素敵

シャルル・ドゥ・ゴールだって笑

これが1位になったバラだ

グラデーションな2トーンできれいだね

これが名前覚えられん笑
ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
10秒後には忘れるよね笑

もっと「イチゴ ミルク」とか笑

分かりやすい名前にしてくれ!笑

この赤、深くてきれい

ちょっと渋めの色もいいね

鮮やかなのもきれいだね!

小さいバラ

密集してきれい!

白いバラきれい!

ほんと

いろんな

色が

あって

普通の

サクラとかより

きれいだね!

小田原フラワーガーデンは

タダで見れるよ!

他のバラ園は1000円とか2000円するのでパスした笑

無料の

小田原

フラワーガーデンで

十分

色んな

色を

楽しめます!

歳取ると花!笑

この位のベージュっぽいのいいね

この模様もすげーや

変わった品種だね!

自然の鮮やかな色はすごい

赤が

実際見ると

目が

くらみます!
その位鮮やか

今日は
楽しめました!!

バラ園!

カワサキの300km/hコンビ!

西湘バイパス!

江の島方面へ!笑

辻堂のいつもの

コンビニ休憩!

箱根の登りでオイル削ったよ笑

路面でオイル拭き取った笑

H口さん、タイヤ全部使ってる笑

今日はいい天気

なぜかあそこがハゲる

ハンドル左右に切っても、あそこまでケーブル行かないんだが

どうやってあそこハゲるの!?

あられもない速度出すと、風圧でケーブル浮いてるのか?笑

アクセルワイヤーだよあれ
あれ電制スロットル車なのにワイヤー付いてますね笑
(ワイヤー感出すためのダミーワイヤー笑)

下側がハゲるのは分かる
上側はミステリーですね笑

ふう、7年乗って27,586kmで車検

帰りは157km走ったよ

燃費はどないだ

9.68リッター
燃費リッター16km!優秀!

いかついNinja H2笑

今日も無事帰還!

今日は最高の走りだったNinja H2

やっぱ俺の人生で

Ninja H2に乗れてよかった^^)

ガレージ仲間のYさんのBMW2台!
R100は絶版のモトコフルカウルで貴重です!

恒例フキフキ

やっぱNinja H2のマスターシリンダーいいなあ
でかくて容量あるもんな

ブレーキレバーは支点から端まで、中指めいっぱい開いた長さ

こんだけ長いのモンキー125に入れたら
ブレーキロックして前転2回するかな?笑

Ninja H2も割とレバーはみ出すんだな

ちなみにモンキー125のレバー長さは?

ショートで力入んない

支点から図ると、目一杯開いた長さだと、レバーガードよりも出ちゃうよ笑
やっぱ短いんだ

レバーガードぎりぎりまで長いレバー入れてみるか

長くても、もうレバーガードあるからどこかに引っ掛ける心配ないし

Ninja H2は327km/hも体験させてくれたし
ほんとにいいバイクだ笑

ガレージギリギリ左に寄せて

もうテールカウルとハンドルが壁ギリギリ笑

これでモンキー125も入る笑、ムギュー
おとといのドカティに続き、今日はNinja H2でした!
(あんたぜいたくだね^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿