2022/05/09

5月3日のトリックスター超MAX SPEED走行会の時の写真を頂きました

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


朝、車体カバー付けてると35度だよ笑


その位昼間は暖かい

昨日乗ったばっかのシグナス・グリファスと比べると

シグナスXはすごく軽快にエンジン回るね

グリファスをランエボのようなトルクフルな走りとすると

シグナスXは、ギンギンに回るインテグラ・タイプRのようだ

トルクフル、ギンギン、どちらも楽しいけどね

グリファスもウエイト・ローラー軽くすればギンギンに回し切るかもね笑

246号ロング登り坂の最終到達速度は、グリファスも、12万kmシグナスXも同じです笑

今日はほんとシグナスXのエンジンが調子良かった
まだまだ僕も頑張るんだもんって感じ笑

今日のレッスンは、ロッカー、ブラケットターンの練習や
イーグル(足を180度開く)からのフリップジャンプの練習

フリップジャンプの前に、そもそも足が180度開かないからな^^;)
おじさん身体の固さは自身あるよ笑

昼間は昨日のグリファスの動画作ってたよ(ユーチューバーおじさん笑)

夜は銀河アリーナスケートへ!

あそこが丸富オートの協力店の泉オート販売さんか

丸富オートは、普通のバイクの小売店はやめるかもしれないね
カワサキプラザ等の正規ディーラー業に専念するんだと思うよ

銀河アリーナ着いた

5月いっぱいで今季終わりだからせっせと来ないと

昼間習った技の練習!
ロッカーとかブラケットとか基礎技が意外と難しんだ^^;)

今日は朝も夜も大汗かいて氷上サウナ状態笑
これが俺のサウナ笑

帰りはいつもの焼きたてパン

いやほんと今日はシグナスXエンジン調子いいわ

今日も

たくさん買いました!

軽やかにエンジン回るもの

12万kmでも元気です!

さて5月3日の第4回超MAX SPEED走行会の

写真を、同行したミッドナイトの方々から頂きました!
前からシンさん、おいちゃまさん、私、バッカルコーンさんのNinja H2!

目指せ!最高速クラスの第1グループは、H2OCメンバーでかたまりました笑

走行前のひととき

走行後のひととき

髪が子連れ狼みたくなってるよ笑

リラックスタイム笑

これは私が327km/h出した時だ!

喜んでます笑

もう富士やJARIで何度最高速アタックしたことか
Ninja H2も元気です!

下の写真は、トリックスターの開催後アンケートに回答したらもらえました!

走行前の集合写真

走行後の集合写真
今回も皆さん無事終了したよ

お、私のNinja H2にピント合ってる!笑

やっぱNinja H2、最高速イベントの時に絵になるね笑

こんな感じで1日6本走ります

皆でワイワイ

これはアタック後、戻ってくる時だ

おお、結構俺雰囲気出てるじゃん!(自画自賛^^;)
もうそろそろNinja H2も3万kmだから、いたわるんだよ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿