水曜朝は17度!
ちょうどいい陽気だぜ
完全に取り壊し終わった
ちなみにここの前は、紳士服アオキの向かい位にナップスあったんだよね1990年代前半
それ知ってる人はかなり古い笑
鋳鉄ローターはきれいだよ
マフラーバンドも平気だよ
帰りは6時過ぎでまだ明るいよ
ちょっと買い物してこう
センター北のミナモ
ゴルフ5
快気祝い買った^^)
これだけ光れば安全だろう、シグナスX笑
グリファス改と比べてどうだ?笑
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、亡くなったね
無事通勤先到着
無事が一番
こんな感じでこのブログも12年毎日続いてるね
今度はもう切れたりしないね
初めて来た
今度先輩の奥さんが骨折から復帰するので
徐々に記録を伸ばしていったね
第1回:317km/h第2回:夏開催のため記録伸びず
第3回:321km/h
第4回:327km/h
320km/h付近の+6km/hというのは
Ninja H2 CARBON | 株式会社カワサキモータースジャパン (kawasaki-motors.com)
静止時の231PSと、ラムエア加圧時の242PSで、11PSも違うもんね
空気をいっぱい押し込めば、11PSも上がるってわけだ
Ninja H2は左側しかダクト穴がないのがもったいないよね
一見両側にダクト穴があるように見えるが
右側はフタで閉まってるからね^^;)
ここを何とか
空気をいっぱい押し込めば、11PSも上がるってわけだ
ということで次回は何とか吸気をもうひと工夫して
どうせなら330km/hの大台に乗せたい笑そのためには何とかもう5~10PSほしいところ
公道版のNinja H2は
ここを何とか
Ninja H2R用のデュアル・ダクトを買って
切った貼ったして両側ダクトに改造できるか?と思いNinja H2Rのデュアル・ダクトの価格を調べてみると
なななんとデュアル・ダクトの価格、60万円!
そ、それじゃ買えないし、切った貼ったできないよ^^;)今さら気付いたけど、H2Rのエア・フィルターって、インペラーの根元に付いてるんじゃなくて
フロントカウルの前面にデーンと大きなフィルターになるのなますますやはりNinja H2Rって、最高速用にガッツリ作られてるよね
いやこないだ初めて自分で吸気ダクト外してみたら
ダクトの裏に穴がいくつか開いてて
この穴にも加圧空気を送り込めば、さらにパワー上がるかな?という魂胆笑
この穴にも加圧空気を送り込めば、さらにパワー上がるかな?という魂胆笑
(なんか切った貼ったして汚くなりそう^^;)
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