水曜朝は12度!
いつの間にか春だなあ
バイクの季節になったなあ
通勤も楽だなあ
おおっ久々鋳鉄ローター汚れた!
ほらほら黒い筋入ってる!
汚れてうれしいんじゃんあんた笑
期末近付いてかなり忙しいけど
帰る笑
175kmで給油
もう少しで3000kmごとのオイル交換だな
グリファス来ても素知らぬ顔で元気なシグナスX笑
5.45リッター
燃費リッター32km、いつも通り!
あっかっる~いナッショッナ~ル♪
ネタ古過ぎだよ!^^;)
明日は残業だからカニパン持ってこう
おおっ丸ごとバナナ1個だけ売ってる!
これは買いだな笑
Z650RS 50周年のレンタルバイク予約したよ!
50周年はかっこいいよ
てっきりここに飾ってあるの
Z900RSだと思ってたもの
これが2気筒のZ650RSだよ!
お触り自由のモデルもあったよ!
その言い方やめろ!^^;)
結構価格差あるよね、50周年の110万円と、標準の101万円
約9万円違う
大きな差はこのキャンディ・ダイヤモンド・ブラウンの重ね塗りタンクだけど
実際タンクの価格差は約38,000円
サイドカバーの価格差は1枚約3000円
テールカウルの価格差は約6000円トータル約5万円の差だ笑
Z650RSは
エキパイのグネグネがかっこいいね
このエンジンは乗ったことあるけど(Ninja650)
ライバルはズバリ
ヤマハMT-07!
スズキSV650!
ホンダCB650R!
全部乗ったことあるんじゃん!^^;)
面白いのは、エンジンの方式が全部違う
CB650は、直列4気筒!
SV650は、真正V型2気筒!
MT-07は並列2気筒だが、270度クランクの疑似V型2気筒!
そしてNinja650は、180度クランクの真正・並列2気筒!
並列2気筒のZ650RSが一番レトロチック!
Z250FTのイメージ! (その世代ねあんた笑)
実は650ccクラスは目立たないけど一番売れてるクラス
コンサバで広く一般大衆に受け入れられる
SV650はスズキの中で一番売れてる位だし、ホンダのCB650Rも同様
ヤマハも新型XSR700を当ててきた!
最後に笑うのはどれだ!?
まずは乗ってみます!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿