2022/03/02

Ninja H2改 vs ドカティ・スーパーレッジェーラV4(1200万円)300km/h加速対決映像

 火曜朝は4.7度

暖かい

余裕でエンジンかかるぜンキュブーーン!
いつもはンキュルル・ル・・ル・・・笑

ああ、ついに旧ナップス港北店が

解体されてしまった

あそこにNAPSの看板のかけらが・・
長い間ありがとう!

無事通勤先到着

鋳鉄ローターは今日はきれい

帰りも暖かい
もう春と勘違いしてしまう

ガソリン入れよう
日曜スケート2回、通勤2回で173km走った

日曜の123,456kmからもう100km走ったね

またいつも通り距離を刻む

ほら、夜7時過ぎで13度だよ

5.3リッター
燃費リッター33km位だ、いつも通り

いつものコンビニ笑

ほら丸ごとバナナ売ってない、ライバルがいるんだ笑
丸ごとイチゴは売ってるけど高いんだよ(340円笑)

もう普通のシュークリームでいいや
あんたの生活ほんと小市民だね笑


夜は動画作ってたよ笑(出た55歳ユーチューバー^^;)

https://youtu.be/dl6K_srCN6o

【300km/h加速対決】 Ninja H2改 vs ドカティ スーパーレッジェーラV4(1200万円)ほか、全5車登場!


去年3回走ったトリックスター超MAX SPEED走行会の映像だね^^)


今回は300万円のNinja H2 対 1200万円のドカティ・スーパーレッジェーラV4の対決映像です!

ビモータTESI H2は最高速アタックしませんでした!

こちらがTESI H2(1000万円)より高いドカティのスーパーレッジェーラV4(1200万円)

私のバイク(300万円)が安く見えるよね^^;)

この羽根がすごい

私のドカティの羽根がかわいく見えるよね笑

こんなダウンフォース付けて、320km/h出ちゃうんだもんな

対決結果は、まあ離されなかったけど
追い付くことは絶対無理だね^^;)

とまあレッジェーラはともかく
今は300万円のバイクで

子供の頃憧れたカウンタックの300km/hは出せるようになったね^^)

ここにうちの直線番長と、曲線番長が入ってます笑
その他ワサワサと小さい子供笑


2 件のコメント:

  1. なくなりましたね、ナップス。いくつか思い出もありましたが。時が流れているのですね〜。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、私も港北店には勤め先が近いのでよく行きましたが、まあでも新横浜店に移動してリニューアルオープンですね!

      削除