2022/03/03

5月はトリックスター超MAX SPEED走行会、3月はプライダース袖ヶ浦走行会、およびZ900RS SEレンタル試乗笑

 木曜朝は6.9度!


昨夜の雨は上がった
ライト消さずにすぐエンジンかかる

シグナスXはフロントラゲッジが広くていいな
グローブも入るし、通勤で使った折り畳み傘も入るし、
タオルも付けとける笑

グリファスはね

狭いんだよ
冬用グローブも満足に入らない^^;)
(甲プロテクターが引っ掛かる)

通勤マシンになったらリヤボックス付けるかもなあ

まだシグナスX動くからいいけど!

無事通勤先到着!

鋳鉄ローターはちびっと黒い筋入った
それよかもうパッド2.3万km使ってるが、大丈夫か笑
(歳取るとパッド減らない笑)

帰りはベルサッサ(定時退社)

床屋

です
髪伸びるのも歳取ると遅くなった笑

グリファスもライトチューンしないとな笑

ほら丸ごとバナナ売ってない・・
絶対ライバルいる笑

でもこの冷たいワッフルもおいしいんだ
小市民炸裂だねあんた笑

トリックスター第4回超MAX SPEED走行会発表なったよ!
5月3日だよ!
早速申し込んだよ!

皆勤賞だよ!

うちの

直線番長登場するよ!笑

今回はちょっと

さらに狙うので笑

K&Nのエアフィルター買ったよ!(早っ^^;)
https://www.webike.net/sd/22773138/

タイヤもね、軽量のミシュラン買っちゃおうかな!?
あんたこういう時行動早いね笑

ちなみに3月21日は
プライダース走行会だよ!
袖ヶ浦フォレストレースウェイなので

うちの

曲線番長登場するよ!笑
あんた遊んでばっかだね^^;)

さらに

レンタルバイクの

カワサキZ900RS SE予約したよ!
https://rental.moto-auc.com/bike/880655
どんだけバイク乗ってんだ!^^;)

いやもう人生残り少ないから笑
いっぱい乗っとくよ!
(言い訳すんな!^^;)


2 件のコメント:

  1. プライダーズ走行会、私も参加します。最近、パンク修理しましたが、2箇所修理しました。それでいいかと思ってますが、やっぱり新品に交換しようかな。色々と迷ってます。

    返信削除
    返信
    1. パンク修理しましたか^^)。プライダース走行会、了解です。私も参加しますので、行きか、会場かどこかでお会いしましょう!

      削除