金曜朝は24.9度
最近の通勤路に本屋さんが無くてね
そこで単独インタビュー受ける予定です!(あんたが!?^^;)
なんでこんな人気あるんだろう?
プレイバック東京モーターショー2017
(2017年10月28日)
私の写真蔵から
カワサキブース
天井が高くて立派なデザインだ
壮大に見せます
この時はNinja250がデビューした時でもあったね
もう4年前かあ
エッジの効いた、迫力あるブースデザイン
この中央に乗っかってるのが
我がNinja H2(何が我がだよ^^;)
こんな壮大なブースの中
Z900RSのデビューは進められた
最初っからカスタムメーカと組んだのが人気の秘けつか?
カスタムビルダーにも愛されるマシンとしてね
そしてこれが本家ノーマルのZ900RS
盛大なステージデビューでしたね
ルックスがかっこいいのが人気の秘けつか?
とにかく人の数はすごかった
そしてこちらにもカスタムマシンが
もともと大いなる普通の性能のマシンだから
カスタムして楽しむ余地がある
それが人気か?
今はZX-25Rが出て、もっと盛り上げてますね
それが人気か?
2017年12月15日
早速乗ってみる
これもしドカティが教習車だったら
みんな低速でエンストしてひっくり返すよ笑(あんたドカティネタ多いね^^;)
でもZ-H2はほとんど売れてない
ネイキッドでそこまでの馬力を求める人は少ないからねなのでやっぱり「偉大なる普通」のZ900RSの方が
対象人口分布的には幅広くカバーするんだろう絶対的なパワー性能でもなく、最強のコーナリング性能でもなく
「普通」のマシン笑「ミドル・パフォーマンス&クール」が、ビジネス的には成功の鍵か
略して「MP&C」笑
0 件のコメント:
コメントを投稿