月曜朝は23度!
ミッションが暖まるとコトコト音は小さくなる
https://www.rental819.com/
2017年7月2日のアジサイ
富士山の近く
すごくきれいで
残念ながら道路拡張工事でこの場所は無くなってしまいました
アジサイフォーエバー!
NC750X 6MTのギヤ比を調べたところ
NC750X系に乗るのは初めて
X-ADVなら乗ったことあるけどね(NC750X DCTと同じエンジン)
ああX-ADV乗った時、御殿場のアジサイ畑撮ってるわ
バイクと一緒に撮れたんだけど
5速と6速の間が離れてたが、新型の青線のNC750Xは一般的なバイクの直線基調になった
この時初めてNC700X発表したんだもの
会社のリターンライダーの先輩が3人NC700Xを買ってたよ
その先輩はそれぞれ今はGSX-S1000、CB1100、Ninja1000にステップアップしてます
NC700Xのおかげでスムーズにリターンできた^^)
出力特性もより上が伸びるようになって、一般的なバイクの特性に近くなった
旧型よりきびきび気持ちよく走れそうだね^^)
初代NC700Xが出た時は結構センセーショナルだったよね
2012年3月の東京モーターサイクルショー
65万円というものすごい安い価格で出してきたんだよね
その位コンサバで、エントリーユーザ向けに売れたんだね
NC700Xのおかげでスムーズにリターンできた^^)
この時まだ私はAZ-1初号機だ笑
(2012年2月開通)
桁下50m位あるんだっけ
DCTはアフリカツイン1100でも乗ったことあるけど
というのがあったんだ
ある壊れた方は、DCTの修理不能で、代わりに6MT車の新車をメーカから支給されたそうです
(オプションで足操作のペダルあり)
それを直せないじゃ済まされないから^^;)
ホンダドリーム店のようなメーカ専門店ができて
お客様に対応する
単なるカワサキプラザの対抗じゃないんだ!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿