月曜朝は20度
梅雨突入
水飛ばさないと鋳鉄ローターは効かなくなる^^;)
雨の日は仕方ない
新型ドカティ・モンスター937、日本発売なったね
俺もちょっと語ってみようか笑
最近ドカティも語れるようになってきた笑
うざそう~^^;)モンスター937のシート高は日本専用のローシート!
これはね
国内ローシート仕様のBMW F900Rを意識してるね!
あんた色々乗ってるね^^;)ライバルはKTMの790もしくは890DUKEあたり!
乗り過ぎだよあんた^^;)いやこの辺のミドルクラスって、台数的には売れるんだよ
二輪車新聞の最新号を見ても
6月はうるさいマフラー強化月間だよ!くわばらくわばら^^;)
こういう中間的なバイクは
標準偏差で言うボリュームゾーンが顧客対象となるんだよ
山の中央ね、だから対象人数が多いすごく尖ったバイクを買う人、例えば200PSネイキッドのZ-H2を買うような人は
分布的には山の端っこの数%の人が対象で、人数や台数は少なくなる
乾燥重量166kgだから、CB400SFより全然軽い笑
すごく軽快なハンドリング
分布的には山の端っこの数%の人が対象で、人数や台数は少なくなる
Z-H2は台数ランキング圏外だ^^;)
新型モンスター937の特長は、このパニガーレ張りのフロントフレーム
フロントフレームのネイキッドはいい走りするよ
最近もうね、試乗する前にだいたい走りが分かるようになった笑
すごく軽快なハンドリング
モンスター937のエンジンは
だいたいこのハイパーモタード950と同じエンジンだから、分かる
あんたほんとに普通の人?^^;)ハイパーモタードは日本人の足付き全く考えてなかったけど笑
0 件のコメント:
コメントを投稿