火曜朝は22度!
11万kmミッション、こんど開けてみないと
すごいの
この裏道すげーんだよ、11km位信号が1つもないの
この地区で信号1つもないの奇跡的なんだ最近愛用してます
さて先週乗ったCB1300だけど
かなり評価が高かった
下から上までマルチで調子いいから
なんかね、ほんとに「白バイ隊員」になった気分なの笑
ここでふと気付いた
なぜこんな設計の古いバイク(失礼^^;)が未だに生き残っているのか?
やっぱね、CB1300Pは白バイ隊員に愛されてるんだなと思った
このバイクじゃないと白バイマジックのような走り方はできない
一時は新型CB1000Rが出た時にCB1300はターミネート(終了)するという関係筋の話も聞いたことがある
なのになぜ?それは「民間」はCB1000Rに移ってもよいかもしれないが
国を守る「白バイ」が、CB1300じゃないとだめだったんじゃないか!?
そう考えると今や日本国内でしか売ってないCB1300がエンハンス(改良継続)されることに合点がいく
こんな発進直後のすごいUターン
CB1300のトルクがないと厳しいだろう
今やちまたに数百馬力の車やバイクが存在する中
白バイも最上級の走りじゃないとだめなんだ
このUターンをもし
CB1300が無くて
CB1300が無くて
ドカティの白バイでやったら笑
ハンドル切れないわ、低速でノッキングしてUターンでエンストしてぶっ倒れるわ笑
ハンドル切れないわ、低速でノッキングしてUターンでエンストしてぶっ倒れるわ笑
ガソリンは16リッターしか入らなくて公務じゃすぐ無くなるわ、5分以上停まってると発火するわ笑
全然白バイに合わないでしょう笑日本国を安全に守るためだったんです!
0 件のコメント:
コメントを投稿