2021/06/16

レンタル819のYAMAHA TRACER 9 GTを予約しました(日本未発売)

 水曜朝は20度


梅雨でジメジメ

通勤後鋳鉄ローターはどうだ?笑

今日はきれいです笑

帰りは生活感笑

早くミッション開けたい笑
クラッチあたりのカラカラ音が気になる^^;)

最近もうこのベルハンマー謹製拡大鏡がないと本が読めない^^;)
老眼がスーパーチャージャー加速で進んだ^^;)

あと3ヶ月で55歳

最近任意保険が高くなってきたのが、歳を感じる^^;)
歳取ると事故率高くなるんだろうね

私も無理、無茶、無謀、無法、無免はしないようにしよう^^;)
後ろのちっさいバイクの方がいいね笑


ヤマハ新型Tracer 9 GTのレンタル819予約しました!

https://www.rental819.com/

写真なし! 何で?^^;) それは

日本でまだ売ってないんだよ、新型Tracer 9 GTは
だから並行輸入車だよ

よくレンタル819向けに持ってきたな

「並行」という甘美な言葉
(何でだよ^^;)

マニアはレアな並行を好むんです!(そうなの!?^^;)

並行!
(カナダ仕様フルパワー)

並行!
(マレーシア仕様フルパワー)

並行!
(台湾本国フルパワー)

並行!
(台湾仕様フルパワー)
フルパワーばっかじゃん!^^;)

新型Tracer 9 GTは、基本的には「正常進化」

国内現行Tracer900からのマイナーチェンジに近い

マフラー出口が両サイド出しになった

これはね、ドカティのようにライダーの真下でいい音奏でると思うよ
(よく聴こえる)

KYB初か?の電子制御リヤサスがいい
電子制御サスは低速から高速まで全部調節してくれるから世話ない
(Z-H2 SE)

オートシフターがUP/DOWN両方付いたのは、長距離移動時に助かる
シフトのセッティングはどんな感じだろう

リザーブタンク別体式のラジアルマスターがやたらかっこいい笑
このテのバイクでは珍しい

オートクルーズは旧型から継承する
これも遠乗り楽だね

シート高は旧型の850~865mmから、新型は810~835mmとフレンドリーになった
小柄な方でもいけるね^^)

ちょっとインプレ書いても日本では売ってないので参考にならないかもしれないけど^^;)
頑張ります!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿