2020/05/08

コロナウィルス自粛、おてんと様の下で給付金をもらえる人、もらえない人^^;)

おや、停めてる駐輪場もコロナ自粛で定期1ヶ月延長だ

うーむ今回は世界的に影響が甚大な様子

平穏な日々は無事戻るのか?

政府もまた追加支援策
可及的速やかに給付するとある、へえすごいね

特許の効かないダサいマスクしてるとか言っちゃだめだよ笑
あんたが言ってんじゃん!^^;)

今日小型二輪の4月販売台数出たよ!(マニア笑)
https://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/2small-5190
あれ、予想に反して結構出たじゃん!

グラフにして見える化すると

うおっカワサキがコロナにへこたれずこの伸び!

もはや販売レース独走態勢!
(ちょっとこの先の反動が恐いけど^^;)


 このカワサキの原動力はまさしく4月に発売したこの

なんてったってス~チャ~♪

まさかこの歌にかけてる!?^^;)
https://youtu.be/oLr9SFztnp0
ごめん最近巣ごもりで昭和に戻ってる笑

このスーパー速いチャージャーネイキッド、Z-H2のおかげでしょう!
過給的速やかに!笑

でもね、真面目な話(急だな^^;)

日本ってそんなバンバン給付するほど金持ちじゃないんですよ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359265
もしかしたら日本が倒産することもあり得るからね^^;)

日本が倒産しないためにはどうしたらよいか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359268

それはきちんと税金を納めることだけど
1人暮らしで6台分の34,100円!笑

ここで自戒を込めて言うと

私らIT企業って、タックス・ヘイヴンで税金を大幅に節約する時もあるんだ
https://ja.wikipedia.org/wiki/タックス・ヘイヴン
本社の登記を南国の租税回避地にしたりしてね
(私の勤め先じゃないよ^^;)

きちんと満足に税金払ってないなら、給付金くれ!とか言えない立場なのかもね、うちらの業界は^^;)

そんなことを急に真面目に考えるようになった今日この頃

あんたもし給付金もらってもモンキーのパーツ買いそうだしな(確かに^^;)
可及的速やかに平穏な日が戻るといいね汗(ごまかすな!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿