2020/05/16

久しぶり、シグナスX近場夜景撮影

金曜朝は21度

コロナウィルスもだんだん落ち着いてきた今日この頃

もう新聞の不安なニュースにも慣れた^^;)

マツダ純利益8割減

日産、整理加速へ
後年、このブログを見ると当時の悲惨さが分かるだろう^^;) 

そんな中、ほっこり記事も笑
宇宙人のUFOに遭ったら・・「日本に学べ」!
日本ってUFO先進国なの!?笑

帰り、今日はコンパクトカメラSONY RX100を持ってきたので
 ちと近場で夜景撮影

 一眼までは持ってきてないがどうだ?
お、割としっかり撮れてる 

第三京浜・港北インターの超立体道路です

昔はこの左側が港北インターの入口だった
長く生きると道路も変わるよね笑 

まさか第三京浜が首都高や東名とつながるなんて

港北インターは一大インターチェンジとなった

すごいよね、4階建ての道路

私ら若い頃は都筑インターも無かったもんな笑
ウィキによると1995年に都筑インターができたんだね 

たまにあの4階の一番上を自分で走ってるのか
あそこから下覗いたら足ガクブルだろうね笑 

大黒PAの立体道路と並び、私の撮影ポイントになった笑

おおっこれは円盤型UFO!?笑

第一種接近遭遇じゃん!笑

UFOじゃなくて日産スタジアムです笑

ブルーの照明がかっこいい
ちなみに日産スタジアムも私らが若い頃は無かった笑 

ウィキによると1998年にできたんだね
帰りは昔通った裏道を懐かしみながら走ってきた

3日間で133km走った

コロナ自粛で距離があまりいかなくなった
10万kmいくのは秋頃になりそう 

いつもの安いコンパクトカメラで撮影

3.61リッター、燃費リッター37km
ハイオクで1リッター131円の安値
コロナウィルス自粛でガソリンがかなり余ったね^^;) 

とにかく私のブログ史に残る出来事でした、コロナウィルスの猛威
こんなのんびり撮影もぜいたくなことだね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿