2020/03/31

カワサキ 新型Z-H2、満を持して国内登場

火曜朝は8.6度
この位が春らしいな 

エンジンも一発でかかるし

今日は年度末決算締め日で遅かった
無事全社締まりました 

サスのオイル漏れはまだ平気!(しぶとく使うね^^;)

いろんなところガタきてるよ!もうすぐ10万km

年度末ということでモンキー125用の武川バックステップ注文したんだ
3月中に注文すると

ブレーキホース8500円相当おまけキャンペーンやってたから!

GWにでも取付しようかな

これでモンキー家計簿150万円位いったぜ(ええっ^^;)
あんたさ、これにもうちょっと足せば

Z-H2買えたんじゃないの笑(ええっ!!)
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/zh2/
(・・・しばし絶句笑)

・・こっちの方がよかったかな?(いいに決まってんじゃんよ笑)

ということでZ-H2が出ました!
https://www.autoby.jp/_ct/17352870

ホンダがCB-Fコンセプトを発表したら
https://blueskyfuji.blogspot.com/2020/03/cb-f.html

即かぶせてきました!笑
やるなカワサキ^^;)

もうZ-H2の注目はね
https://young-machine.com/2020/03/31/87542/
「価格」だよ

こうやって見てみ
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/
あの巨大な

ヴェルシス1000より安いんだよ!

部品代30万円相当のスーパーチャージャー付きで!

しかもNinja H2 Carbonの約半分の価格だよ!
それでスーパーチャージャーの走り体験できるからいいでしょう

スーパーチャージャーのヒョイーーン、ピヒョヒョ!はいいよ
ほぼこのNinja H2 SXと同じエンジン

スーパーチャージャーの走りはこれね↓(宣伝かよ!^^;)
https://youtu.be/isTUzbgIWX8

ああ~Z-H2の方がよかったかな?笑

とてもほぼ同じ値段とは・・笑

でもね、モンキー125のバックステップも重要で(もう心中^^;)
こないだ全く同じ道をNinja H2とモンキー181で走り比べたら
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/07/125181cc-ninja-h2.html

やっぱモンキー125のゴムステップって押さえが効かないんだ
なんかブヨンブヨンして車体を押さえこめない 

たったこれだけで違うんだね

Ninja H2はほら、ベビーフェイスのバックステップがガッチリ入ってるから

もう乗り換えると足のガッシリ感が違うんだよね

ライコランドの故・前島さんに付けてもらったバックステップ・・

強靭なバックステップのおかげで

富士で300K出すことができました!
https://youtu.be/Q2zO4rmbybA
(メーターストップ)

やっぱスーパーチャージャーいいよ
トルクあるから

Brocksのダイノ映像だと
https://youtu.be/2hIWmgUHtc0
Z-H2はNinja H2 SXと同じく 

1万回転でリミッターが効いてピターッと馬力がそれ以上出なくなるけど笑
ECU書き換えたらフルパワーで富士300K出ると思うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿