2020/03/06

最後に会えてよかった、Ninja H2修理のおかげ

木曜朝は6.8度

セル一発でかかる気温
今日は午前中だけ会社行って 

午後は帰ってきた
3/1に亡くなった前島さんのお通夜に行こう 

正月にNinja H2で転倒した時のブルゾンを直しに行こう
ヒザと 

ヒジ
身体は服の損傷位で済んでよかったね 

立場のイトーヨーカドーへ
ここに洋服修理屋さんがあるらしい 

あったあった、銀の糸
お店によるとバイクのブルゾンは直したことがないので、預かり検討となりました 

南区のFUJIスーパーの駐車場に車を入れて
メモワールホール高砂町へ 

ご親族、ジムニー、バイク仲間、ライコランドの皆さんで最後の挨拶をしてきました
まだ48歳、ご自宅でくも膜下出血で倒れ、亡くなられました 

独身で一人暮らしだったので発見が遅れましたが 
早かったら助かったかもしれませんね、残念です

私の会社でも同期や先輩を脳出血で亡くしましたが
とても優しくて、周りの人にすごく気を遣う方が、亡くなってしまうんですよね

前島さんは、ジムニーしづか丸号のブログも昔書いてましたね
https://blog.goo.ne.jp/shizukamaru/e/955f3e3c16476da18a5493ebfcc015d5

いつも元気に食べるたのもしい方でした

四輪、二輪、何でも直す生涯メカニックのベテランでした

皆さんで盛大にご挨拶してきました

無事お通夜も終わりました

まあ結果論だけど

正月休みにNinja H2で転倒したおかげで

前島さんに生前最後に会えたので

よかったですよ

2/18にライコランド新横浜へバイクを預けに行きましたね

前島さんが生前最後に送ってくれた写真です
カウルの潰れたネジをネジザウルスで取って 

ちゃっちゃと

タイヤを交換し

カウルも修理してくれました

そして2/24、Ninja H2を引き取りに行ったのが

最後に会った日となりましたね

タイヤも新品、左テールカウルも交換

左サイドカウルも新品に交換し

バックステップのステップバーとシフトバーも交換して

スライダーのコーンも交換

ジェネレーターカバーも交換してくれて

メインカウルの奥が割れていたのを

アルミテープで補修してくれました

 これが前島さんにやってもらった最後のレジ

前島さんに一番お世話になったNinja H2になりました
大事に乗りますよ^^)

今度の休みはレンタル819で試乗も兼ねて、前島さんと走った道を辿る予定です^^)

思い出写真^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿