2020/03/28

ホンダとスズキのモーターサイクルショー2020を見学しました笑

金曜朝は10.5度
もはや春だなと思ったが

あさって関東に雪降るの!? 
予断を許しません

サスのオイル漏れはまだ平気!

だだ漏れになる前に換えなさい^^;)

ホンダバーチャルモーターサイクルショー2020始まったじゃん!
https://www.honda.co.jp/motorcycleshow/?from=copy
コロナで中止になった東京モーターサイクルショー2020を再現!

おおエミリさんて言うのかな

ブース全部作ったじゃん!
これでイベント業者も助かるね!

新型アフリカツイン1100だ!

乗ったよ!笑

あっいいなあダカールラリー2020優勝したマシン!

CBRコーナーだ

CBR250RRに乗ったよ!

いい笑顔^^)

CB-Fコンセプトだ!
僕も

写真持ってるよ!(あんたの写真蔵すげえな^^;)

この時代です
バリバリ伝説!

これが

表コムスターホイールで

これが裏コムスターだ!

覚えました笑

スペンサー号の写真も持ってるよ!

かっこいいでしょ

このましんをほうふつとさせますね

新型CB-Fコンセプトは!

ベースとなるCB1000Rも乗ったよ!

CBR1000R系のエンジンと片持ちアームで性能はピカイチ
これで

バカ売れのZ900RSに戦いを挑む!

フィンテールが昔のCB750Fそっくり!

CBコーナーだ

CB400SFに乗ったよ!(あんたどんだけ乗ってんの^^;)

軽二輪コーナーだ

CB250Rと

レブル250と

ADV150に乗ったよ!(パーフェクトじゃん^^;)

スモールファンコーナーだ

モンキー125は買って三宅島に持ってったよ!

今こんなんなっちゃった!笑
新型CB1000F買える位笑

カブC125も乗ったし

クロスカブ110は8日間で2千km走ったよ!(人のバイクで^^;)

CB650Rだ

乗りました!(ホンダの回し者か^^;)
ちなみに今回出てない

ホンダ400Xにも乗ったよ!(あんたの方がすごいわ^^;)

ホンダもレンタルバイク始めるって!
もう私はレンタル819を

90台近く

乗りました!(立派な大型バイク1台買えるだろ^^;)

ん~よかったね!ホンダモーターサイクルショー2020!

スズキもWEBモーターサイクルショー2020開催したよ!
http://www1.suzuki.co.jp/motor/web-mcs2020/katana_red.html

お~こちらは3Dグラフィックスだ

新型ジクサー250は

 新型ジクサー150の方にもう乗ったよ!

GSX-R125系は

GSX-S125と

GSX-R125に乗ったよ!(両方乗ったんだ^^;)

お、赤カタナだ

もち乗ったよ!
その他スズキ車は

GSX-S1000!

GSX-S750!

GSX250R!

Vストローム650!

Vストローム250!
まだあるのか^^;)

バーグマン400!

バーグマン200に乗ったよ!
そしてレアな

ブラジルの2ストTF125にも乗ったよ!
あんた一人でモーターサイクルショーできるわ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿