2019/07/26

これから赤丸急上昇で人気の出るバイク、それはカワサキNinja H2

シグナスXモンスターエナジーカラー出た!
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/cygnus-x/monster-energy/

なにこれかっこいい!

俺のシグナスXの次くらいにかっこいい!(なに言ってんの^^;)

いいな~これ
ゴールドキャリパー 

ゴールドエンブレム

カラードサス

モンスターエナジーマーク
スポンサー付きで

DJ-1RのウィリアムズホンダF1仕様みたいだ!(古っ^^;)

なんであんたそんなに写真持ってるの笑
マニアです^^;)

これはね、人気出るよ^^)
我がシグナスXは永久に不滅です!(それも古っ!)

今日は夜な夜な動画作ってたよ^^;)
https://youtu.be/SsIvI37Dkj8
先日やったクラッチ、ウエイトローラー交換の動画
(マニアック過ぎるやろ^^;)

さてこれから赤丸急上昇で人気出るバイク知ってる?

それはこのバイク

Kawasaki Ninja H2 !

なんで?
それは

この映画
https://youtu.be/qSqVVswa420
「トップガン2」が公開されるからです!

俺の動画より面白いよ!(あ、当たり前だ!^^;)
30年前のトップガン1に出た

このバイクがどれだけ人気が出たことか

Kawasaki GPZ900R Ninja
別名トップガンバイク!

レジェンド・オブ・カワサキ

トップガン2はなんとNinja H2だよ!

これはもうね、今買っておかないと値段上がっちゃうよ笑

このバイクね、いつもそうなんだけど
いっぺんにたくさん作れないんだ笑
https://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/2019_kinfo-11.html

やっぱね、後々価値が出るのは
2015年初期型の銀鏡塗装!

最初はバイク屋さんも触っちゃだめ!と言われた銀鏡塗装の表面笑

あまりにも手間とコストがかかって
2型以降一切銀鏡塗装が出なくなった笑
だから貴重です

CB750Fourも一番価値あるのは初期の「砂型」鋳造でしょう
(あんた例えいつも古いね~笑)

約7千台作られた砂型
Ninja H2の初期型も世界で約7千台だよ 

こちら砂型でしょうか?(すまん分からない^^;)

でね、Ninja H2は初期型のみでなく、その後のモデルも価値が高い
2016、2017、2018、2019年モデル
なぜかというと初期型に比べて極端にタマ数が少ないから

みんなね、最初はNinja H2って2015年モデルしか出ないと思ってたから
みんな慌てて最初買ったの笑

そしたらね、あまりにも初期型が人気出たもんだから
「さらば宇宙戦艦ヤマト」の後の「新たなる旅立ち」のように
造り続けることになった笑
(だから例え古いって^^;)

エンジンが優れてるのは後発モデルの方です
特に2019年モデルはフルパワーの242PSになった!

新車買うなら今のうちやで!
http://www.marutomiauto.co.jp/100120339
(トップガン2封切前笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿