2019/07/27

今日は車バイクのブログは休んで、ゴルフ

土曜はいつものゴルフ!

今日はインターも間違えずに

ゴルフ場も間違えずに

1回で来たよ!笑

最近よく間違えてたからね(まじか^^;)

夏のゴルフ!

鈴鹿8耐の三重は台風上陸ですが
 こっちはひとまず晴天

 ナイスショット! 

 こんなにいい天気なのに 

30分後雨降ってきたんだよ

風があって割と涼しかった

このマーク位置をOKくれません!笑
ショートパットの信用度ゼロになってます! 

ナイッショー!

雲の流れが速く

 曇る時は一瞬

元気に打ちます!

 打ちます!

 いいぞ!

雨ニモ負ケズ!

これバーデーパットだっけな

外して、この距離OKくれません笑
ゴルハラです笑 

もう青空出てきた

 今日は接戦です!

これもバーデーパットだっけな

この距離は無理っス笑

 レディースティーから狙う! 

ゴルフ場は広々して気持ちいいね^^)

 旦那さんがシングル級なので奥さんもフォームきれい! 
俺のフォームは最悪だよ笑 

前夜の雨がバンカーに
一発で出なかった^^;) 

打ちます!

打ちます!

さすがにこれはOKくれた!笑

はー昼だ、さすがに夏は暑い

塩分補給

関東の雨は平気だな

うわ、鈴鹿サーキットの周りすげー
台風の目になってるよ! 

津久井湖ゴルフ倶楽部、昭和40年築なんだ
http://www.tsukuiko-gc.co.jp/tgc/history/
俺の歳と同じ位だ笑 

歴史がありますね

 午後も頑張るよ!

午後も接戦!

 雲は多いが雨はまぬがれた

遠くまで雲がきれい~
ツーリング来た気分笑 

いいね!

 芝の手入れ大変だろうな~^^;)
家の雑草とかすぐ伸びるよね笑 

最近はゴルフもナビの時代
もう何でも出るんだから 

俺とか物覚え悪いからコース覚えてないし笑

この距離OKくれません!
実際外すからね笑 

 午後は風無くなってちょっと暑かった

打ちます!

 いい振り! 

いい振り抜き!

 おおっここのショート

俺乗せたよ!

 ダフったのに乗ったんだよ笑

先輩の奥さんも乗せた!

ここの橋は

廃道
ジムニーで渡りてえ~笑 

ほら近いでしょ!

どっち曲がる?

残念ながらバーデーパットは外しました
今日もお疲れ様でした! 

席倒せばゴルフバッグ入るよ!

ゴルフの帰りはパンって決まってるんだ!

人気のパン・パティ

たくさん買うよ!

いい香り

だいたい安くておいしいパンは分かったぞ笑

ジムニー洗車しないと^^;)
しばらく洗ってない 

倒産したポルシェのテクニカルメイト
車の商売は難しいね・・

「債権者が押し掛ける前に、社内にある顧客の車を全部返してこい!」
http://www.castel-dino.com/president/seaside_001/main.html
こういう時いつもシーサイド物語を思い出しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿