2019/07/03

なかなか外装パーツのバランスが難しいモンキー125改181

さてまだモンキー125改181で観光する余裕のない私ですが^^;)
常にデータ取りで走ってます

SP武川のモンキー125用のコンチハンドルと
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=3006&category_id=2044
(グロムと共用)

フェンダーレスキット頼んだぞう
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=3791&category_id=2047

ハンドルはつまるところ
ノーマルの分厚いシートから

キタコのすげー低いシートにしたら
ハンドルが相対的に高くなっちゃったんですね^^;)

武川のハンドルはグロムのノーマルより
バーエンドで約4cm下がるようだけど

こんな感じね

よく見るとグロムのハンドルって

ノーマル時点でモンキー125のハンドルより低い

これ同じ縮尺にして重ね合わせた図だけど 

トップブリッジの高さを一緒にすると
やっぱりモンキー125のハンドルの方が2cm位高い
(シートも15mmモンキー125の方が高い)

なのでモンキー125に武川ハンドル付けると6cm位下がるかもね

大丈夫かな~足に当たるかな?笑
タンクとかじゃなくて足に当たるとこがミソです笑

まあなんでも試してみないとな

どうやら武川のハンドルは付け根の幅も狭いようなので

クランプの横にETCアンテナ付けられるかどうかも不明笑

ほんとにもうシートの高さが
ノーマルから

これだけ下がったもんね(板シートです笑)
リヤキャリアが高くなったと錯覚する位笑

イメージ変わったよね
小さくかわいかったキャリアが 

でかく感じる笑

ノーマルシートの時はふくよかに見えたのに

今じゃやせて見えるもんね笑

リヤフェンダーもノーマルだと長いから

短くしてみますか
どうなるかね?笑
(そもそもナンバーがでかい^^;)

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