さてまだモンキー125改181で観光する余裕のない私ですが^^;)
常にデータ取りで走ってます
SP武川のモンキー125用のコンチハンドルと
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=3006&category_id=2044
(グロムと共用)
フェンダーレスキット頼んだぞう
http://www.takegawa.co.jp/products/detail.php?product_id=3791&category_id=2047
ハンドルはつまるところ
ノーマルの分厚いシートから
キタコのすげー低いシートにしたら
ハンドルが相対的に高くなっちゃったんですね^^;)
武川のハンドルはグロムのノーマルより
バーエンドで約4cm下がるようだけど
こんな感じね
よく見るとグロムのハンドルって
ノーマル時点でモンキー125のハンドルより低い
これ同じ縮尺にして重ね合わせた図だけど
トップブリッジの高さを一緒にすると
やっぱりモンキー125のハンドルの方が2cm位高い
(シートも15mmモンキー125の方が高い)
なのでモンキー125に武川ハンドル付けると6cm位下がるかもね
大丈夫かな~足に当たるかな?笑
タンクとかじゃなくて足に当たるとこがミソです笑
まあなんでも試してみないとな
どうやら武川のハンドルは付け根の幅も狭いようなので
クランプの横にETCアンテナ付けられるかどうかも不明笑
ほんとにもうシートの高さが
ノーマルから
これだけ下がったもんね(板シートです笑)
リヤキャリアが高くなったと錯覚する位笑
イメージ変わったよね
小さくかわいかったキャリアが
でかく感じる笑
ノーマルシートの時はふくよかに見えたのに
今じゃやせて見えるもんね笑
リヤフェンダーもノーマルだと長いから
短くしてみますか
どうなるかね?笑
(そもそもナンバーがでかい^^;)
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