ひさびさ顔がエクソシストになった^^;)
ああブログ見ると文字の大きさが変^^;)なにこれ
50の原付が渋滞の隙間から出てきたんだけど
まあタイヤが終わってるのは知ってた
先日ベイブリッジの見える
2りんかん新山下店行った時
タイヤ見たら
終わってるやん^^;)
リヤもほぼ終わってて
まあ安全運転すりゃいいと思ったけど
「パニックブレーキは突然に」
なんか歌のタイトルみたい笑
恐くなって午後会社休んでタイヤ交換へ
ノリックや成瀬弘氏の例もありますし、車バイク乗りは油断できないんです
その前にナップス寄って
モンキー125用のバーエンドとグリップ接着剤買った
グリップ交換ってどうやるんだっけ?笑
その後シグナスXでお世話になってるオートショップみながわへ
タイヤ交換よろしく!
しばしミスド読書タイム
お、交換終わったって
おおマニアックな並行エアロックス155!
原付で定評ありますみながわ
2ストのNSR250も強いよ!
最近は為替が不利だから台湾並行扱わないんだって
なるほど、私が並行買った時26万円だったシグナスXが(2012年式)
今持ってくると35万円位になっちゃう勘定だね
みながわで買った頃のシグナスX
ウブだった頃笑
いま笑
夜の帝王ですか^^;)
ウブだった頃
いま笑
シグナスXももう8.5万km走ってるしなあ
もし動かなくなったら次買うのも
バックステップ乗りができて
ステップに荷物が載せられる
シグナスXかなあ(もう試乗済みです笑)
タイヤはどこのだろう
お、またIRCのMOBICITYだぞ
リヤは前回71,000kmから約1.4万km走った
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/07/x-71000km.html
フロントも新品で安心だあ
前回55,700kmから約2.9万km使った
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/06/x-55700km.html
記録簿ブログですか笑
これでまた安全運転するよ!
さて
歌のタイトル?笑
全軽自協の統計でカワサキの250cc以上台数が国内1位続いてます!
デコボコあるけど、中長期的にも伸びてそうだね
そんな時は年計グラフ
おおカワサキだけ伸びてるね
2017年末は年間1万台位だったのに、今は年間1万6千台位へ
160%の伸び!
あのホンダやヤマハを差し置いてこれはすごいことなんですよ
やっぱカワサキは
カワサキプラザ戦略頑張ってるものなあ
カワサキプラザ茅ヶ崎(梅田モータース系)
お店がかっこいいもん
カワサキプラザ宇都宮
全国展開ですもん
販売方法も頑張らないと
かっこいい外車に負けてしまうんですね
ドカティ東名横浜
カワサキプラザ横浜戸塚(梅田モータース系)
かっこいいなあ
すみません見るだけ^^;)
そして丸富オート系も負けじと
カワサキプラザ新横浜
ぞくぞくカワサキプラザ登場してます
そして今度丸富系はカワサキプラザ横浜金沢を出すらしい!
http://www.marutomiauto.co.jp/100120320
あ、丸富オート、YouTubeはじめたらしいよ!
http://www.marutomiauto.co.jp/100120339
マーケティング担当:永田さんのチャンネルになってます!^^)
カワサキはマシンも頑張ってるよね
カワサキ1位の立役者、Z900RS
コンサバモデルの大型もあるし
Ninja650
400も新型出してます!(Ninja400)
手前ミソですが笑スーパーチャージャー出してるのもカワサキだけだし
Ninja H2
初めて国内正規で180Kリミッターの壁を開放したのもNinja H2 SXかな?
国際競争をしのぐにはうかうかできないんです
電機の世界では大企業もへこたれる時代です
三洋電気、シャープ、東芝・・
カワサキはとにかく国内正規モデルが増えましたね
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/
一時はカワサキの正規って言ったら
W800とZRX1200位しかなかったよ^^;)
今はレアなモデルも国内正規だし(Z900)
正規モデルでフルラインナップ揃えてます!(ヴェルシス1000)
あんたよく乗ってるね^^;)
これからはスズキがカタナでどれだけ販売伸ばしてくるか!?
ライバル登場です^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿