2019/07/05

シグナスX オイル、タイヤ交換、現在85,000km

今朝は大雨の中、フロントタイヤがマンホで滑って

ひさびさ顔がエクソシストになった^^;)

ああブログ見ると文字の大きさが変^^;)なにこれ

50の原付が渋滞の隙間から出てきたんだけど

まあタイヤが終わってるのは知ってた

先日ベイブリッジの見える


2りんかん新山下店行った時

タイヤ見たら

終わってるやん^^;)


リヤもほぼ終わってて

まあ安全運転すりゃいいと思ったけど

「パニックブレーキは突然に」

なんか歌のタイトルみたい笑

恐くなって午後会社休んでタイヤ交換へ

ノリック成瀬弘氏の例もありますし、車バイク乗りは油断できないんです

その前にナップス寄って


モンキー125用のバーエンドとグリップ接着剤買った

グリップ交換ってどうやるんだっけ?笑

その後シグナスXでお世話になってるオートショップみながわ

 タイヤ交換よろしく!

しばしミスド読書タイム

お、交換終わったって

おおマニアックな並行エアロックス155!


原付で定評ありますみながわ


2ストのNSR250も強いよ!


最近は為替が不利だから台湾並行扱わないんだって

なるほど、私が並行買った時26万円だったシグナスXが(2012年式)
今持ってくると35万円位になっちゃう勘定だね

みながわで買った頃のシグナスX

ウブだった頃笑

いま笑

夜の帝王ですか^^;)

ウブだった頃


いま笑


シグナスXももう8.5万km走ってるしなあ


もし動かなくなったら次買うのも


バックステップ乗りができて


ステップに荷物が載せられる


シグナスXかなあ(もう試乗済みです笑)


タイヤはどこのだろう


お、またIRCのMOBICITYだぞ

リヤは前回71,000kmから約1.4万km走った
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/07/x-71000km.html

フロントも新品で安心だあ

 前回55,700kmから約2.9万km使った
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/06/x-55700km.html
記録簿ブログですか笑

これでまた安全運転するよ!


さて 

「カワサキの快進撃が止まらない」
歌のタイトル?笑

全軽自協の統計でカワサキの250cc以上台数が国内1位続いてます!

デコボコあるけど、中長期的にも伸びてそうだね 

そんな時は年計グラフ

おおカワサキだけ伸びてるね
2017年末は年間1万台位だったのに、今は年間1万6千台位へ
160%の伸び!

あのホンダやヤマハを差し置いてこれはすごいことなんですよ


やっぱカワサキは

カワサキプラザ戦略頑張ってるものなあ 

カワサキプラザ茅ヶ崎(梅田モータース系)


お店がかっこいいもん


カワサキプラザ宇都宮


全国展開ですもん


販売方法も頑張らないと


かっこいい外車に負けてしまうんですね

ドカティ東名横浜

カワサキプラザ横浜戸塚(梅田モータース系)


かっこいいなあ


すみません見るだけ^^;)


そして丸富オート系も負けじと


カワサキプラザ新横浜


ぞくぞくカワサキプラザ登場してます


そして今度丸富系はカワサキプラザ横浜金沢を出すらしい!

http://www.marutomiauto.co.jp/100120320

あ、丸富オート、YouTubeはじめたらしいよ!

http://www.marutomiauto.co.jp/100120339

マーケティング担当:永田さんのチャンネルになってます!^^)


カワサキはマシンも頑張ってるよね

カワサキ1位の立役者、Z900RS

コンサバモデルの大型もあるし

Ninja650

400も新型出してます!(Ninja400)


手前ミソですが笑スーパーチャージャー出してるのもカワサキだけだし

Ninja H2

初めて国内正規で180Kリミッターの壁を開放したのもNinja H2 SXかな?

国際競争をしのぐにはうかうかできないんです

電機の世界では大企業もへこたれる時代です

三洋電気、シャープ、東芝・・

カワサキはとにかく国内正規モデルが増えましたね

https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/
一時はカワサキの正規って言ったら
W800とZRX1200位しかなかったよ^^;)

今はレアなモデルも国内正規だし(Z900)


正規モデルでフルラインナップ揃えてます!(ヴェルシス1000)

あんたよく乗ってるね^^;) 

これからはスズキがカタナでどれだけ販売伸ばしてくるか!?

ライバル登場です^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿