2019/07/08

日曜はいつものゴルフ 小雨の中がんばる

日曜はスケート教室休校なのでゴルフへ!

うわあ俺もこんなにキッチリ停めてみたいな

ナイスショット!

いつものメンバーです笑

ピーンチ^^;)

鷹がやってきたんだよ

先輩の奥さんがヒューイと口笛吹いたら、遠くからやってきた!
すごいね^^) 

今日はレインモードです

東京も霞んで見える

気持ちいいショット!

もういっちょう

ナイスショット!

いい雰囲気

ノッポ先輩もナイスショット!
俺は・・ 

ギリギリセーフ!笑

自然が豊かでいいですね

どんどん打ちます

あ、崖くずれ直した

コンクリで固めたよ
ゴルフ場も自然の驚異です! 

北海道とんかつ定食来た!
けど何かが足りない!(ご飯とみそ汁笑) 

すごくうまいんですよ、いつも90台前半とか

カート越しにナイスショット

俺はピーンチ!^^;)

ここは俺かっ飛ばしたぞ~
1オンかな 

先輩の奥さんもかっ飛ばす!

 行ってみたら俺の大したことないじゃん^^;)
せいぜい250ヤードだよ 

ナイスショット

きれいに打ちますね

俺はピーンチ!^^;)

この画像集めてスクラップブック作ってるそうなので^^)

ナイスショット!

もういっちょう

俺の打った球の軌跡が分かる
もうちょいで入るとこだったんだよ、くそう 

今日もお疲れ様でした!

先輩夫婦の息子さんが買った新車を乗ってきた

BMWの740D Mスポーツ!

すっげーバリバリの新車
BMW 540Dからの乗り換え 

息子さんはBMWにお勤めです
お父さんはCLSブラバス、奥さんはSmartブラバス 

X-Driveの新型でした!

恒例、ゴルフのあとのパン屋さん

いっぱい買うぞ~

しばらくパンづくしです!

0 件のコメント:

コメントを投稿