2019/07/26

令和元年は第二次バイク黄金期

「令和元年は第二次バイク黄金期」
だって今さ

「カタナ」があって

「モンキー」もあって

「Z900RS」が走ってて

「H2」もあるってのは
(あんた全部乗ってんじゃん笑)

あのバイク黄金期
(私の若い頃ね笑)

「カタナ」があって

「モンキー」もあって

「900RS」が走ってて 

「H2」があるってのと一緒だよ!

プレイバックPart2だよ!
https://youtu.be/NmZk8E9_y7Y
(だからネタ古いって^^;)

8耐も昔からずっとやってくれてるしね

TECH21復活しちゃうんだよ!

こんな楽しいバイクの世界にいてよかった^^)

黄金期第一期と第二期バイク笑
(乗り過ぎだ!^^;)

いま一番刺激的なバイクはこれだけど
火噴くしね^^;)

ホンダから純正モンキー150は出なかったね、高速走れるのは
https://www.honda.co.jp/Monkey125/
(まだ分からないよ~笑)

いや俺が語るとね(語るの^^;)
この車体を高速走らせようとすると

まずチェーンがだめでしょ
(428チェーンが必要)

サスもだめ(高速でフルボトム笑)

タイヤも高速に対応してない(交換要)

純正ETCも必要
とやっていくと

今でも40万円してるんだから
モンキー150だと50万円位になること必至

この小さな車体で50万円したら誰も買わないだろう笑
(私はマニアだから別ね^^;)

高速安定性もこの車体じゃ危ないから

もしモンキー150出すとしたら
もう少し大きな車体のマシンベースで作るといいね

例えばモトクロッサーのCRF150Rベースで作るとか
https://www.honda.co.jp/CRF/crf150r/
高速でモンキー125ベースより安定しそうだね

ミッションも5速クロス入ってるからちょうどいいよ
名前を付けるならそうだな、モンキーの親玉だから

「モンキーコング」
じゃ任天堂に訴えられそうだから^^;)

普通にモンキー150でいいやね!
(これは181^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿