2019/06/15

シグナスX 会社の帰りに御殿場かつ栄直行

今日は会社の帰りに御殿場行くぞ!

勤め先の港北ニュータウンから何kmあるかな

ひたすら国道246号を西進

8.4万kmいったよ!
元気でしょ私の原付笑 

大井松田インター近くまで来たぞ、まだまだ

やっと着きました!

この御殿場かつ栄が本日の目的地です!
http://tsuboguchi.co.jp/katsuei/
勤め先から80km、2時間かかりました! 

これが食べたいために、巨大アジフライ&ロースかつ定食!
あんた昨日もアジフライ定食食ってたよね^^;) 

ごっつぁんです!
雨降ってきた^^;) 

帰りは142kmスタート
家までは約60kmと思われる 

御殿場のアジサイ群生地はまだツボミも出てない状態
アジサイのチェックもしたかったんだ今日は

これが2018年6月22日の写真
たわわ 

これが2017年7月2日の写真
あんた人のバイクでばっか来てるね^^;)

これが2013年6月22日
やっと自分のバイク出てきたじゃん笑

これが2011年7月9日
この時がいちばんすごいね!

帰りはやっぱり家まで60kmで、トータル210km走って(通勤1.5日含む)

ガソリン補給

5.21リッター
やっぱ遠乗りだと伸びる、リッター40km走った 

頑張りましたシグナスX

今週のnekochi5さんのヤフオク出品は
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/nekochi5

な、なんと初代メッキゴリラ!
私のと一緒だ、これは貴重だ

タンクのイエローラインが残ってるのは程度がいいよ

これは4年前、私のメッキゴリラをnekochi5さんがレストアしてくれた時の写真だけど
イエローラインが残ってないでしょう 

黄色い塗装じゃなくてステッカーかな?黄色は風化して無くなっちゃうんですね

まあ私も奇跡的にメッキゴリラのスペアタンクを持ってたので
(推定時価10万円笑)

黄色いライン入りになりましたが笑

もう今後この初代メッキゴリラはすごく貴重になると思うな
(40年前の原付笑)
最後オークションいくらになるかな~^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿