2019/06/04

モンキー125改 武川181cc映像でチャンネル登録者数大幅増

私のYouTubeチャンネルで
https://www.youtube.com/channel/UCmzmj_rdYXozVnK_EbvWh_A/videos

モンキー181の動画載せはじめてからチャンネル登録者の数がすごくて・・
ほんとに観て頂きありがとうございます^^)

やっぱりモンキー125のファンの方ってたくさんいるんですね

私の視聴回数の最高記録はたぶんこの映像だったけど
命がけで出したNinja H2の最高速映像笑
https://youtu.be/Q2zO4rmbybA
足かけ2年で13万回いった映像を

なんとこのモンキー181の映像がたった1ヶ月で抜いちゃったんだよ笑
https://youtu.be/getzIp4yrhY
しかも最高速どころか慣らしで笑

恐るべしモンキー125だよね(181だよ笑)

もうあんたギリギリエンジン組んだよね

クラッチは最初動かなかったわ

タペットは大いに狂ってるわ

ボルト入ってないのに完成してるし^^;)

純正のオイル茶こしを入れずにふた閉めちゃったし^^;)

その他にもなんかやらかしてそうで^^;)
あまり遠く行かずに近所で様子伺ってます笑

でもあれだね、昨今のバイクはFIだから
丸くなっておとなしくなったかなと思ったけど

そんなことはない笑、ものすげーアフターファイヤーマシンだった^^;)
慣らしでも笑

もう遠慮なくフルチューンエンジンで火吹くね

まあモンキーだから許してみたいな笑

30年前の学生の頃に組んだメッキゴリラ88ccは

やっぱり武川のエンジンは買えなかったよ
武川は一流品で高級だから

だからリーズナブルな

当時あったモンキー工場・早矢仕の

フルチューンヘッド88ccキットを組んだっけ

今回組んだ武川の181ccエンジンは
https://young-machine.com/2018/05/03/9647/

30年の時を経て

最後の大人買いですね
あんたNinja H2買う時も最後とか言ってなかったっけ?^^;)

でも武川さんはすごいですよ
ふつう企業30年説と言って、30年持つのは大変なんだけど

つまるところ武川さんって30年前からありますものね

しかもこのニッチな、ほぼモンキーのカスタムパーツだけのビジネスで
http://www.takegawa.co.jp/user_data/about.php

これは素朴にすごいなと思いました
はやくモンキー125用のバックステップ出してね!笑

ベイブリッジ、大黒PAも30年

これからモンキー125はどうなっていくのでしょうね
私の予想

ビッグタンク版の「ゴリラ125」が出る笑
もしくはモンキー125バハ(ビッグタンク)

モンキー125の5.6リッタータンクじゃ小さ過ぎだよ^^;)
(ちなみにゴリラ50は9リッタータンク)

あとはね、高速も走れる純正「モンキー150」笑

だってこのサイドカバーが

まるでETC車載器の寸法を測ったかのようにピッタリだもの笑

150cc構想があるとしか思えない笑

でもまだモンキー150出しちゃだめだよ

しばらく私が高速でモンキー181じまん終わってからにして下さい!笑
あ、150出したら高速レンジのタイヤを出してください笑

0 件のコメント:

コメントを投稿