2019/06/22

今日は車バイクブログじゃなくて、いつものゴルフ

土曜はいつものゴルフ!
なんであんたそんなとこ走ってるの 

間違えて高尾ICまで来ちゃったよ^^;)
せっかくだから大垂水峠走ってます笑 

30年前バイクのメッカだよ、ここ
今でも土日125cc以下は通行止め 

無事峠を越えて

相模湖まで走っちゃって(ツーリングっぽい笑)

やっとゴルフ場着いた

間に合った

練習はできなかった
だからスコア悪かった笑 

今日は降ったりやんだりの天気
梅雨です 

雨雲レーダーはツーリングの時にも使う笑

まあ暑くなくてちょうどよかった

割と壮大です、ゴルフ場

広い敷地を打ちまくります
たくさん打った方が得笑 

戦闘機の形したガ

グリーンに不時着
ちゃんとゴルフやれよ^^;) 

ナイスショット!

もういっちょう!

昼は旅館の晩飯みたいな豪華なの笑
もう部屋帰って寝るわ状態笑 

雨だよ・・

後半も頑張ります!

ナイスショット!

打ちます!

ほんとに緑になりましたね、ゴルフ場

よっしゃ!

ここで電線に3回連続当てたことがあります、私笑

あーやっと最後にグリーンへ1オンだよ
やっとパーセーブしてお疲れ様でした! 

帰りはパン!(いつも同じだね^^;)

お子様にも人気のパンパティ!

いろんなパンが楽しみ

こんなに買いました!(食えるのか^^;)

ポルシェのテクニカルメイト、潰れちゃったんだよね・・
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4585.html

やっぱり自動車の商売って、難しいよね

今日は武川のモンキー125用エンジンキットの比較表作って笑
http://www.takegawa.co.jp/
あーでもない、どれがコストパフォーマンスいいかとか調べてた笑

【動画も作った笑、一般道編↓】
https://youtu.be/M7FdAowUWaw


0 件のコメント:

コメントを投稿