2019/06/09

土曜はいつものゴルフ

今日は車バイクのブログは休んでゴルフ!
雨大丈夫かな?

いつものコースで頑張ります!

ナイスショット!
私のショット動画も録ってくれた!ありがとう!
(スマホからパソコンには送信できなかった^^;)

今日はねートップ病でボールの頭ガシガシ叩いたよ^^;)

山岳コースはゴンドラで移動

ゴルフ場はきれいだね^^)

あの山の中を移動するんだよ

この山の中を切り拓いたんだろうなあ

芝も伸びて手入れ大変なんだろうなあ
俺のスコアも大変だ^^;) 

ここ2年前にゴゴゴと崩れた台風の跡
山だから危険もいっぱいだね 

臨時ティーからナイスショット!

おおうこれをOKくれないぜ笑
今日はちゃんと入ったよ笑 

昼は担々麺
スコア悪い時は昼ごはんだけが楽しみです^^;) 

花が満開だ

ご夫婦で録ってます笑

 俺にしては珍しく5Iで打ったら1オンしたぞ笑

うーん傾斜が分からん^^;)
何とかパーセーブ 

ナイスショット!

壁にギリギリへばりついてます笑
俺の人生みたくピンチがいっぱい笑 

雨の予報が晴れてきたよ、よかった

おー春はいいね

おお、5Iで打ったら運よく2オンした
(ちょっと外れてるよ笑) 

でもここからカップインした!バーデー!

やったー近年まれに見るバーデー笑

木が邪魔!

なんとか回避したけどバンカーへ^^;)

今日も楽しく回りました

かわいいカバン!

これは買っちゃうわ^^)

崩れた道路はやっと今年直りそうだね
土砂崩れも直さないとならないしゴルフ場は大変だね^^;) 

帰りはパンのブンブンだよ(お決まり)

いっぱい運動したからいっぱい食べていいんだよ笑

こんなに買ったぜ(食えるの!?^^;)

2009年式ジムニーはもう少しで10万kmだな
今年の夏は北海道へ行かず休息笑

0 件のコメント:

コメントを投稿