2019/06/21

シグナスX 現行リヤタイヤ1.3万kmの軌跡(2018~2019年)

今日はシグナスXで港北PAの日ですよ

日が長いねえ

夜7時近くでも明るい

定番の揚げたてアジフライ定食^^)

シグナスXはトータル6年半で8.4万km走った

よく走るねえ~

先週日曜スケート行った時に
リヤタイヤ見たら 

けっこう終わりが近付いてる笑

その後中華街を抜け

ベイブリッジの見える

2りんかん新山下店行って

前タイヤ見たら

もう終わってんじゃん!^^;)

前回リヤタイヤ交換したのが
ちょうど1年前、7.1万kmの時らしい
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/07/x-71000km.html
前タイヤはもっと前、5.6万kmの時だったんだな

この1年、このリヤタイヤでどこへ行ったか、プレイバック

2018年8月25日に
新笹子トンネル抜けて 

甲府へ行ってますね(原付で笑)

甲府の小瀬スポーツ公園のスケートリンク行ったんですね

この時もう7万kmでグリップもこんなに減ってる笑

新品の時はこんなにきれいだったのに

きれいなグリップ
ハイグリップでよく減るんです笑

いま8.4万kmでこうなりました笑
親指の所はもうグリップに穴が開いてます 

左側もほぼツルツルになった笑
それだけ走ったってことだね
通勤でも毎日40km走ってるし

甲府は山に囲まれててきれいなんだ

原付で遠く行くのが好きです笑

帰りは山中湖回って帰ってきたね
普通の大型バイクツーリングと一緒じゃん笑

2018年11月17日は

ウエイトローラー交換した後に

H口さんのフォーサイト250と

三浦半島一周してますね

まぐろと

牧場に

行きました~

リヤサスも日に焼けてんだよ笑

2019年1月2日は
東京の勝どき橋を 

渡って

11差路交差点を観に行ってますね笑

帰りは原付で

東京ゲートブリッジを渡ってますね笑

2019年3月9日は

千葉の九十九里浜へ

行って

河津桜まで見ちゃって

房総半島一周してますね(原付で笑)

東京湾フェリーまで乗っちゃってるよ笑

2019年3月30日は
宮ケ瀬湖抜けて 

桜見ながら

どうしみち通って

またもや

甲府のスケートリンク行ってる(原付で笑)

原付だとすげー走った感あるんです笑

桃の花まで見ちゃって、よかったねえ

2019年4月19日は
川崎の 

浮島方面へ行って

夜景撮影にいそしんでますね笑

またの名をカメラおやじ笑

 あんたほんとバイクで遊んでるね^^;)

そしてゴールデンウィーク以降は
モンキー181cc大作戦で忙しくなりました笑

GW9日間、家にこもりました笑

しばらくはこっちですね笑
ほんと無事完成してよかったね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿