2019/06/17

モンキー125改 武川181ccスーパーヘッド 念願の東京湾アクアラインへ

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日はカウンターとかロッカーの難しい技!
(あしたのジョーやブルーハーツじゃないよ笑)

いい運動になったな

帰りに2りんかん新山下店へ!

ミツバのガードック・バイスガードⅡ買ったよ!
https://www.mskw.co.jp/motorcycle/security/bs003

ガッチリガード!

武川のオイルクーラーホースバンド

付けたよ!

今日も高速行っちゃうよ
(高速で慣らし^^;) 

ETC入れて

モンキーでベイブリッジ!

念願の原付アクアライン走破!(181ccです^^;)

海ほたるに着いたぜ

証拠写真笑

慣らしで行けます、武川181ccスーパーヘッド

自分で組んだエンジンも今んとこ大丈夫そう笑

 大型バイクの横に並べちゃって^^;)

そのまま木更津渡って東京湾一周コース!

館山道・市原SAへ着いた

ガス補給です

家から75km走って

ハイオクぐいっと

1.53リッター
え、燃費がリッター49km・・
ちょっと量が少ないから誤差かも 

ブイブイ湾岸高速走って大黒PA付いたぜ

原付でも高速一周できるぜ(181ccです^^;)

181ccあると慣らしでも高速いけます

高速走ってるだけで楽しいよ笑

普通にツーリングでも使えそう、このフルチューンエンジン

火すごいけどね^^;)

今日はね、キタコのカスタムシートが絶品だった

ものすげーホールド感でハイパワーにマッチ

あとはバックステップにしたら最高に合う

SPEEDRAのブレーキレバーも高速で安心感増した

モデファイは進みます

あ、タペットカバーからちとオイルにじんでる^^;)
もっときつく締めた方がよさそうだな 

第三京浜回って保土ヶ谷PAのスタミナカレー(いつもこれじゃん^^;)
モンキー181でここ来る回数増えた笑 

マンゴーミックス

最後家の前で2回目の給油
121.3km走って 

このシートすげー固いのに全然尻痛くなかった
かなりよくできてるわ 

3.1リッター入った
燃費はリッター39km
それでも181ccフルチューンにしちゃ上出来だね 

燃費もいいし火も噴くし最高です笑
以上、原付で東京湾高速一周でした!(181ccだって^^;)

本日の動画↓
【モンキー125改 武川181cc 東京湾アクアライン~湾岸高速一周】
https://youtu.be/t-uzTT2jlhk

2 件のコメント:

  1. こんにちは 神奈川西部在住の、大型バイクを手放し、モンキー125をボアアップしてファーストバイクにしようか考えているものです。(モンキー88はそのまま持ちます^^) モンキーの記事は私が求めている内容が満載で非常に嬉しいです。今後も様々な記事を期待しています。それでは。

    返信削除
    返信
    1. おお神奈川の方ですね。小さなモンキーもなぜか楽しいですよね笑。色々読んで頂きありがとうございます。少しでも参考になれば幸いです。

      削除