2019/02/01

BMW 新型C400Xのレンタル819を予約しました

木曜はさすがに車通勤
夜雪が降るっていうからね 

確かに外は氷点下

車は渋滞するので早めに出ます

タイヤが凹んでて車体がブルブル震えます笑

バイアスタイヤのクリーピークローラーは
停めといた部分が凹むんです笑
20km位走らないと元に戻りません!

会社でベンツのブラバス先輩からBMWのカレンダーもらった!
そうだ息子さんがBMWお勤めなんだ
ありがとうございます! 

ごめんね私高級車買ったことないんだ^^;)

私の

人生の

ほぼ

大半が

軽自動車しか


 買ったことありません!^^;)
いま同じ車2回出てこなかった!?笑

今日は1月締め日で遅かった~

結局帰りは雪は降りませんでしたね
めでたしめでたし

さてピッカピカの一年生の
BMW新型C400Xのレンタル819が出たので
速攻で予約しました!^^;)
もう毎日レンタル819チェックして
百人一首のように構えてるからね笑

ももしきや~~ハイッ!^^;)

さてBMW C400Xは丸富オートさんによると
http://www.marutomiauto.co.jp/100106553

フレックスケース!
知ってるよこれ

以前丸富オートさんのスクーター大試乗会で
https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/11/blog-post_3.html

BMWのC600 Sports試乗した時

これはここにトイレが付いてるんじゃなくて
(こらーっ^^;)

ガボッて降ろすと

ほら、停車時だけヘルメットが入るんですよ!
すげーこのシート!
おい座布団一枚!(うまい!^^;)

安全装置付きでケースを降ろしてる時はエンジンかからないんだ

あんた色々乗ってるね^^;)

ちなみにC400Xはミスターバイクの記事によると
中国のロンシン社で製造しているとのこと
http://www.mr-bike.jp/m/?p=10927
ロンシン社って、はて?

おお、モンキー用の中華エンジン作ってる会社だ笑
https://minimoto.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=51_74&products_id=5567
ひとまず事実は全部調べる

ロンシン社公式ページ
http://www.loncinindustries.com/en/motocycle/Index.aspx

気おくれすることはないですよ、製造はどこであれ
どれだけBMWがプロダクトマネジメントするかですから
BMWの高級スクーターC600のエンジンも台湾KYMCO製だし

以前乗ったBMWのG310Rは
https://blueskyfuji.blogspot.com/2017/07/bmw-g310r8.html

インドのTVS製ですが
https://www.tvsmotor.com/
(なんだこのバイク!笑)
(ポップギャル男?笑)

どうですこのG310Rの見事な造り

走行性能もコーナリングは一級品ですよ

そしてこのビレットパーツの

質感!

もはやその辺の大型バイク以上の造り

ブレーキもメッシュ&一級品

細かなパーツ達の美しさ

油断してると日本車だってあっという間に抜かれます

日本車も最近はみなアジア製ですからね
同じことです 

独特の個性の後方排気エンジンを独自に開発しました!

テールライトのきれいな処理といい
日本車も油断できませんよ

ひとまず事実を知り、実際この目で確かめてきます!
まだ乗るのは先だけど

私が今まで

乗った

中大型スクーターと

比較試乗してきます!
(よく乗ってるねあんた^^;)

果たしてBMW C400Xの性能やいかに!?
(昨年の東京モーターサイクルショー2018の写真^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿