2019/02/23

2/23 カワサキプラザ新横浜オープン! & ノスタルジック2デイズ見学

ごめんすげー写真枚数多いよ^^;)

土曜はNinja H2出動!
これで

今日オープンするカワサキプラザ新横浜へ行こう!
http://www.marutomiauto.co.jp/shops

おめでたいですね^^)
ちなみに

カワサキプラザ新横浜の建物ビフォー笑
丸富オート・国産車センター、老舗中の老舗 

なんたって私が16歳の時(1982年)に

ホンダ・スカイを買った店のままですからね

いい感じで

町のバイク屋さんみたいだったでしょう^^)
それがお化粧直しして

ジャーン、アフター
漆黒のカワサキプラザ新横浜誕生です! 

10時に行って一番乗りでした笑

プラザ統一コンセプトのきれいなお店になりました^^)

カワサキのフラッグシップ級マシンが揃います

バイクの価値も高まります

アパレルブランドも力を入れて花を添えます

2階もショールームだって

おお~昔は殺風景な中古車置き場だったけどな笑

お金をかけてきれいにしました!

カワサキモータージャパンとブライトからお祝いの花です

ほんとに、四輪の外車のディーラーみたくきれいになりましたね

バイクの世界も変わろうとしてます

これからカワサキの250ccを超えるバイクはプラザ店のみの販売となります

ほんとに四輪の外車ディーラーみたいだ、行ったことないけど^^)

カワサキブランドですものね

トータルソリューション、トータルサポート、トータルコーディネート
CS、顧客満足度に応えます 

おお、ジーンズもカワサキブランド

プレミアムな感じが増しましたね

久しぶりに丸富オートの永田さんとお会いできました^^)
本社事務所勤務になったそうで、なかなかお店で会えなくなりました 

今度のプライダース袖ヶ浦走行会はサポートに来てくれるそうです!
http://www.marutomiauto.co.jp/100107983
お店が忙しい日にプライダースも申し込んできました^^;) 

ちゃんとタイヤの下にプラザのコースターを置いてます

サイドスタンドの下も

きめこまやかなおもてなし

たまプラーザ(美しが丘)のumenoyaのビュッフェも頂きました!
https://www.2012umenoya.jp/information/

文明堂のおみやげまで頂いて・・
本日は本当におめでとうございます

その後みなといらいへ

おそるおそる前輪を

勢い付けて機械にはめたらサイドスタンド無しでバイクが立ちます!
これ出る時外せるのか?^^;) 

1時間100円だ、バイクは安い

今日明日はパシフィコ横浜でノスタルジック2デイズです!
https://nos2days.com/pc/

年々お客さんが増えて大人気

今年も盛り上がってます!
会場は80年代ソング笑 

1台1億円級のトヨタ2000GTがたくさん
ん? 

うわ、すげえ、フレームだけだ、2000GTの

ロータスヨーロッパみたくセンターフレームなんですね、へぇ

なにこの車

ミケロッティだって

うわあ、なんか2001年宇宙の旅時代みたい笑

車体剛性無さそうとか言うんじゃありませんよ笑
このサイドシルの高さ

なんか私のAZ-1の原型みたいだ

こっちは?

こっちもミケロッティだ

うわこっちも剛性無さそうとか言うんじゃありませんよ^^;)

未来的なガルウイングがかえって時代を感じさせますね^^)

TSサニー

86が350万円!

これはほんまもんのZ432だから値段付けられません!

浅間ヒルクライムのお知り合いの方のカウンタックでした!
映画・甦る金狼に出たカウンタックだそうです^^) 

松田次生選手のハコスカGTRだ!

ご存じカーショップフレンドのレパードたち

今年の最高値は

756万円のアルティマ!

うお~ロンシャンXR4だよ

12Jの深リムがかっこいい!
昔ミニに6.5J×10の深リム履いてました笑 

旧車にもテイン!

アルシオーネSVX専門店!

昔のフォーミュラと、クシャクシャになったフレームが激戦を物語ります

カルソニックブルーきれいだね~

最近俺達が昔普通に乗ってた車が、いま旧車なんだよ笑

価値が出るほど昔になったんだなあ笑
MR-2、トヨタの初代ミッドシップ 

鉄仮面

180万円だ、お手頃

このRS-TURBOのサイドデカールにしびれたなあ
ホイールはボルクのメッシュかな 

これは私の親父が乗ってたコロナと同じ年式!
S42年式、これのセダンに乗ってました^^) 

軽自動車もいいね、N360

TE71ももう旧車代表なのかあ笑
それだけ私も歳を取ったってことだね^^;) 

あ、これ昔友人が乗ってたタイプMと全く同じ

このニューマンターボも友人が乗ってた

コルベットは浅間ヒルクライムのお知り合いのお店のでした!

あーこれ珍しい、アメリカの5マイルバンパーのZ
650万円です!

おお~貴重な発掘
お宝なんですよ^^) 

あ、L型のカムギヤトレーンシステムなんてある
L型チューンの世界はすごいなあ 

この錆び塗装はすごい!

外車の旧車もいいですね^^)カルマンギヤ、奥はジャガータイプⅡ

プリンススカイライン、450万円

117クーペ、500万円
奥のコスモスポーツ、888万円、だんだん金額マヒしてきたぞ笑 

240ZG、980万円

全てフルレストアです
1台1台すごく手間がかかるんですよ 

ほんまもんのケンメリGTR、国宝級です

オイルショックで197台しか生産されなかった幻の名車です!
(S20エンジン) 

キャブの吸気音聞くと昔の思いが込み上げてくるよきっと

お宝いっぱい

エアブラシのお店だ

あ、なんかいい、この絵

ハコスカとジャパン

300万円!

あ、このハヤブサかっこいい

え?RSワタナベのバイク用ホイールなんてあるの!?

おお~RS8をほうふつとさせるデザイン!しかもマグネシウム!

これはかっこいい

ボンネットの裏はこれ、エアブラシです!

レストアの世界もすごいですね

1台1台時間をかけて、新車以上のコンディションにしていきます

キャロルだ、113万円

ヤングSSは219万円!

190SLの内装も新車みたいですよ^^)

お、ACサンクチュアリーだ
知り合いがお二方乗ってます 

Z1000Mk-ⅡベースのRCM、428万円

CB750FベースのRCM、468万円

これも1台1台手作りのように作っていきます

名車が最高に輝きます

OZ Racingのバイク用ホイールもあるんだね

今年も谷井功氏の

フォトスタジオで写真を撮りましたが
帰りに写真を受け取ってくるのを忘れました^^;)
明日行ってもらってきます!(連絡来ました笑)

昔のセンチュリー、725万円 

昔友人が普通に乗ってたジャパン

350万円!

うわあすごく小さなエンジン模型

うわあこんな小さなのよく作れるな

最近小さいもの見えないんだよ笑

赤のRSターボ333万円、白のRSセダン370万円

銀のRSターボ、648万円

白の鉄仮面、450万円
もう完全に金額マヒした笑 

FCももう旧車です!

フルレストア中

もう部品全部外すだけでも大変と思いますよ

もう完全に新車以上に仕上げる

ベアボディ、それがレストアの世界

エンジンはSか、Lか
Sだと総額軽く1千万円以上 

サニーTS仕様

このTOMEIエンジンが多いですね

A型OHVフルチューンの名機なのでしょう

R32GTR、734万円

240ZG、1200万円

NSX、1500万円だったかな

マツダも出展してました!ロードスターも旧車かあ

コスモのロータリークーペ

このハイソカー時代のベージュ内装が涙物

ロータリークーペ250万円、SAロータリーターボ180万円

ホンダSと、エランかな、ビンテージの王道

この510ブルは

ホンダVTECエンジン、タコは現車合わせ

TE71ワゴンも

キャブ車チューン系

サメブルだ!

ローレルSGX、398万円
今年ブタケツいなかったな笑 

ステージもピンクレディの歌で盛り上がってます!

今日はタイムスリップでした

 そうだ三樹書房で本買ってこう
 スカイライン開発責任者の伊藤修令氏が来てます!

 そうそうこの浅間火山レースの本がほしかったんだ 

お、安くなってるし、俺去年ここでもらった500円割引券持ってるよ

皆さん伊藤氏と記念撮影です^^)

あらまた割引券もらった
あ、今度は早く期限切れるな笑

駐車場に戻ってきました
やっぱまたがったままだと外せねえよこの前輪 

降りて引っ張って何とか脱出
こういうの倒しそうだから恐いよね^^;)

ちょっと大黒PA寄って撮影してきた

ひさびさ一眼レフで自分のNinja H2撮った笑

今日も大黒PAは車好きの若者がたくさん来てます^^)

私はNinja h2で人生が変わりました笑

たくさんのNinja H2オーナーの方と知り合えたし

丸富オートとも仲良くなったし

60回フルローンで買ったけど笑、買ってよかったです
来年ローン終わるぞ!笑 

H2OCステッカー、新旧2枚!

これからも大事に乗りましょう^^)

今日も無事戻ってきました

奥のメッキゴリラ(1979年式)がノスタルジック2デイズに出せそうです笑

カワサキプラザ新横浜で頂いたお祝いのどら焼き
おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿